らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

ARASHI Anniversary Tour 5×20

嵐のコンサートに行ってきました。 去年、あぁ嵐はこれからもずっと嵐でいてくれるんだと思いながら見ていたコンサートを、今度はあと1年とちょっとで、嵐の時は一度止まるんだなと思いながら見ることになるなんて夢にも思っていなかった。 去年は相葉くんの…

ありがとう

亮ちゃんがエイトを脱退、事務所を辞めました。 ツアー日程を見たときからわかってた。 あぁそうなんだ、最後なんだなって。 じゃなきゃこんな日程組まないよね。 でも、気づかないふりしてた。 気づかないフリして、コンサート楽しみだねって、十五祭めっち…

関ジャニ∞ 十五祭 東京ドーム

十五祭 東京ドーム3daysに行ってきました。 楽しかった!!! ものすごく楽しかった!!! エイトコンでMCが始まって、もうそんなに時間が経ったの!?と驚くのは久しぶりだった。

僕は一人じゃないから

関ジャニ∞ GR8TEST東京公演に行ってきました。

寂しかったね

りょうくんは、大事な時ほど自分の気持ちに蓋をする。誰も傷つけないように。 自らが脱退したときも、何にも言わなかった。ファンやメンバーの想いが次々と言葉になる中、なにも語らず、ただ沢山の想いを受け止める側に徹してた。りょうくんの気持ちはどこに…

勝手な人

なんて勝手な人なんだろう。あんなに周り巻き込んで、好きな事も人一倍やらせてもらってて。 ねぇ、その夢は、絶対に1人じゃなきゃ叶えられないものだった?今までこんなに周りを巻きこんできたのに、なんで今回だけ全部1人で決めちゃったの?どうしてメンバ…

クリスマスとラプラスとキッシュ

メリクリ!!!!!!って誰の誕生日祝いだっけ?キリスト? 街がクリスマス一色だったこの土日、私はテレビやネットをする暇もないくらい本格的にポケゴーしてました。元々クリスマスなんてそこらじゅうカップルだらけだしそもそもどこ行っても混んでるしっ…

舞台「太陽のかわりに音楽を。」

ジャニーズから宮近くん、高田君が出演している舞台「太陽のかわりに音楽を。」を観に行ってきました。

舞台「何者」

舞台「何者」を見てきました。顕嵐くん単独初主演、長妻くんも外部は初となる今回の舞台、前評判は上々だったので、とても楽しみにしていました。

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 『untitled』in 東京ドーム

嵐のUntitled 東京ドームを見にいってきました。感想というか、感動を書き残しておく!!短いけど! 直前になって声をかけてもらって、アルバムも聞かずに臨んだのに、コンサート後にアルバムを借りに行ったのは初めての経験!それくらい今回のコンサートは…

ポッポかコラッタか

今回のジャニアイはクリエでやるのでしょうか? 案の定、会社に着いてすぐかかってきた「緊急」と「至急」の2件の電話対応で午前中が終わった。その後も次々と舞い込む「本日中」「急ぎ対応願います」の案件がやっと終わったのが定時の30分前。もちろん通常…

仕事とアイドルと私

最近寝るのが嫌で、疲れてるのになかなか寝れない。朝が来たらまた仕事に行かないといけないと思うと、早く寝たいのに寝たくない。 今週も長かった。来週はきっともっと長い。だって1人休みでいなくて、さらに仕事が増えるから。 前の仕事を引き継く後任がい…

『So what? Yolo!』まっすぐに進む2つの光

サマパラSexyZone公演のトリを務めたのは最年少コンビの聡マリ。昨年から2回目となる今回は、どんな成長を見せてくれるのか楽しみにしていました。

見たかった亮ちゃん

エイト初の夏のドームツアーとなる『ジャム』東京ドーム公演に行って来ました。 今年の夏は仕事が変わったり、行きたい現場が重なって時間が全然なくて「とりあえずノスタルジアは聴いとけ!」という友人の言葉に素直にノスタルジアのみ聴いて参戦。レポもネ…

『佐藤勝利 summer live 2017 VIC's sTORY』受け継ぎ、守る人

勝利君のソロコンに行ってきました。 EXで開催されたものも入れると今年で4回目。勝利くんのソロを見ると、今ユニットで活躍しているJr.たちがバックについてた頃を思い出して、懐かしさと切なさで胸がきゅっとなります。

七色の夢を見た

EX THEATER ROPPONGIで行われている『~君たちが~KING'S TREASURE』Love-tune公演に行ってきました。 Love-tuneのライブは去年のサマステ、今年のクリエに続いて今回で3回目。バンドノリがエイトで育った私には居心地がいいのと、顕嵐くんの顔面見てるだけ…

『風 is I?』 過去を請負う人

健人くんに続き、風磨くんのソロコンに行ってきました。 風磨くんのソロは3年目にして初参戦。人の心を掴むのが上手な彼が、一体どんな世界を作りだしているのか、そして一昨年の『風is a doll ?』昨年の『風are you?』から『風is I ?』と、自分は何者なのか…

『Mission:K』笑われることを恐れないエンターテイナー

先週末から始まった夏の恒例イベントSummer Paradaise。そのトップを飾った中島健人くんの『Mission:K』を見に行ってきました。 一昨年の『Love Ken TV』が本当に楽しかったので、今回も楽しみにしていました。健人くんは絶対に楽しませてくれる!という信頼…

魔法は誰の中にもある

阿部顕嵐くんが出演するミュージカル『魔女の宅急便』を観てきました。 この作品は過去にも3度舞台化されており、トンボ役として元光GENJIの赤坂さん、元SMAPの森さん、V6の坂本さんと長野さんが出演されています。当時の演出は故・蜷川幸雄氏。 今回、岸本…

週女のジャニーズJr.記事について

発売されたときにTLに流れてきて、あぁまた週女ね(笑)と思っていたら、昨日Yahoo!ニュースが取り上げたことでJr.担界に動揺が走っていたので、週刊誌についてちょっと知っておいたほうが良いかな~と思うこと、私が今回の件で感じたことを書いてみたいと…

ソロコンいいなーって話 <サマパラ2016>

朝の電車が毎日のように車両故障で遅れるんだけど!おかげで会社に着いた瞬間からぐったり。聞いた話によると春って精神的に不安定になる季節らしい。電車も病んでんのかね???? 最近なーんもなくて、インプットがなけりゃアウトプットもできないしこのま…

亮ちゃんの声

関ジャムで奏のセッション。次週予告でチラっと流れた瞬間、高まりすぎて心臓がきゅってなった。大好きな奏を、大好きな亮ちゃんの声で聴ける日が来るなんて夢みたい!! 最近はほとんどテレビを見ないけど、久々に時計を気にしてテレビ前に待機。そんな日に…

行けなかったリサイタル2016

嵐のあゆはぴ?が楽しすぎてテンションMAXで帰って、リサイタルのDVDを見せてもらった。ぶっちゃけ「どうする?見る…?」ってなったけど。嵐が楽しすぎて、今見ない方がいいかね…?ってwww だって見た人の感想が()だったんだもん 去年のリサイタルはア…

愛され上手は甘え上手

亮ちゃんに何があったの???????????? レンジャーが最近とても長いというか可愛いんだけど…!3行ラブレターとの差(笑) のどごしちゃっかり宣伝しちゃったりさぁ。 「お前も飲むんだ♥」 とかさぁ!!!お前とかさぁ!!!言われた過ぎるね!!飲…

僕のこと忘れないでね

エイトさんの当落が出て、リサイタル外した私名義が今回もシレッと第三希望に回されていたわけだけど(笑)でもりょうくんと大倉のユニ曲がカッコよかったから、見るの楽しみ♡ 今回はアルバムださないでツアーするんだね〜。それすら知らなかった。あんなに…

ワクワク学校2016

今さらだけど行ってきましたワク学! ゆるっと申し込んでゆるっと外れてゆるっと諦めてたらお友達がチケットあるよ~(ダフ屋じゃないよ)って声かけてくれたのでゆるっと参加することが出来ました。ありがとう。 過去2回かな?3回?ワク学は見に行ったんだ…

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTE

今年も懲りずに担当不在のNEWSコンに行ってきました。東京ドーム1日目、席は安定のド天のドセン。私その界隈の神なんでね。見晴しは最高だよ?どの席よりもドーム感を味わえるよ?解放感と爽快感ハンパないよ?まぁ、めっっっっっっちゃ遠いけどな!!!!!…

少プレ 6/15 関ジャニ∞

昨日はエイトが少プレに出るということで、どちらのファンもそわそわしてたんじゃないかな。私もそわそわしながら20時を待っていたひとりです。共演が怖いとか嫌だとかそういう感情は全然ないけど、とにかくそわそわしてた。

4年間

昨日からTLが亮ちゃんで溢れていて。なんでだろ?って思ってたらあ、そうか、4年か、って気づいた。 このブログも関ジャニズム以来亮ちゃん事は更新してなかったんだな~。リサイタル書いてないもんな。夏は忙しかったから、別現場が← 好きが増えたら機動力1…

NEWS LIVE TOUR2015 WHITE

恒例の年イチNEWSコンに行ってきました。なんだかんだpasificから毎年欠かさず見に行っているな~!しかも特に狙ってないのにオーラスwなぜw今回予習もゼロで行ったので、ふわっと全体的な感想だけ。