らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

レコメン2/18

昨日は半月ぶりのヨコヒナでしたね~!

ヤス君が代打を務めた2週はヤス君のテンションの高さとよこちょの手厳しいツッコミに大爆笑でしたが、やっぱりいつもの二人だと安心感があるな(笑)

そして、ついに来ましたね!

コンサートDVD発売!!

3月30日だったかな?

楽しみだ♥懐は心配だ(´Д` )

また、同じ日(?)にアルバム『8UPPERS』の初回盤特典映像がTSUTAYAでレンタル開始されるようです!

音楽DVDのレンタル、昔は絶対なかったけど最近いろんなアーティストが始めましたね。

それにしてもヒナちゃんのポジティブっぷりは聞いてて気持ちがいいですね!

いや~さすがに上司に楯突くのは厳しいっすけども(笑)

でもあんな風に考えられたら、ヤル気出るよな~。

私もポジちゅーにゅーで頑張ろ!

iPhoneからの投稿