らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

∞LIVE DVD予約しました∞

遅ればせながら、昨日予約しました!

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]

¥6,500→¥4,680 
Amazon.co.jp

初回限定版だけにしました。

ブルーレイは持ってないし、通常版は発売後でもGET出来るしね~。

店頭で予約して発売日に受け取りに行こうか迷ったんですが、やっぱり値段が…(笑)

∞及びエイターの皆様ゴメンなさい!今ご祝儀ラッシュなんです!

いやぁ、でもこれで3月の楽しみが出来た~☆

発売の2日前にはよこちょとひなちゃんがMCを務める『ヒルナンデス』が始まるし、4月からは錦戸君の主演ドラマ、おーくらも連ドラ出演!

クレヨンしんちゃんの主題歌やハイチュウCMも始まってるし、今年の∞は初っ端から飛ばしてますねー!

ヤス君も何かやんないかなぁ☆

ラジオとかラジオとかどぉ??この間才能が開花してたし(笑)

ここらで個人活動も見てみたいー♥

∞がガンガングループ活動をしていて嬉しいのですが、ここで気になるのがNEWSの活動。

私は∞と同じくらいNEWSも好きなのです。

むしろ好きになったのはNEWSが先かな。

でもね、今年もNEWSとしての活動が全然ないんです泣

個々ではそれぞれに頑張ってるんだけど、やっぱりファンとしてはグループで活動している姿も見たい!

もともとNEWSは個人活動に重きを置いてるのはわかってるんだけど…。

でも!それじゃシゲが輝けないんです!

彼はグループにいてこそ輝いていると思うんです!

もちろんシゲはカッコいいし色んな才能もあるんだけど、個人だと性格的に伝わりにくいかなぁと思ってて。

だからこそけーちゃんとか錦戸君が必要だと思うんだよなぁ。

でも錦戸君が忙しくなりすぎてこれ以上痩せるのもいやだ笑

うーん、贅沢な悩みかな。

とにかくNEWSは今年こそツアー回ってください!

いやもちろん∞は回るっしょ??

ツアーの発表をドキドキしながら待ってます♥