らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

レコメン2/24

昨日のレコメンにはまっすーがゲスト生出演!

いや~夢のコラボ♥

珍しく昨日は10時前からラジオをつけてウキウキワクワクしながら待ちましたよー☆

ラジオなのにお兄様方に走らされるまっすー。

赤髪をやたら突っ込まれるまっすー。

CD出したって事はテゴマスLIVE決まってるんでしょ!?

と迫られるまっすー(決まってるのー!?)

いや~癒されますねぇ。

よこちょが青いベンチをベタ褒めしてて、まっすーが

「ありがとうございます~」

って喜んでたら

「いやいや、まっすーやなくて歌作った人がすごいねん!」

とかいじられてて可愛かった(笑)

でもね、本日の神はやっぱよこちょ。

BIG BOYであそこまでテンション上がるなんて!!

BIG BOYうちの近くにもあるわ~。

1回しか行った事ないけど、確かに美味しいよ。

でも

「30年近く生きてきた中で五本の指にはいる!」

とまで言ったよこちょ(笑)

マジか!!

私味音痴だからそんなん気づかなかったよ!

もっかい行ってみよ~☆

その後は吉野家の牛丼をゴリ押し。

ただの水まで

「魔法の水!」

とまで言ってしまうよこちょ。

私の腹筋を鍛えようとしてくれてるのかしら。

でもそんな話聞いてたらお腹がめっちゃ空いたんだけど~(笑)

あ、あとヒナの大阪太郎やっと聞けた!

先週はやってくれなかったからねぇ。

是非!今年はポジちゅーにゅーver.やってほしい♥

それにしても、まっすーが大河出てたなんて知らなかったわぁ。

めちゃめちゃラッキーボーイだな。

やっぱまっすーは何か持ってるね。

あー面白かった。

最後まで聞いてしまったよ~。

眠い~*1..zzzZZ

iPhoneからの投稿

*1: _ _