らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

KちゃんNEWS 3/7

あーっ3月って…なんなんだこの忙しさは!

みんな、もっと計画的にいこうよ!

余り予算は来期に回してくれ!

と毎日電話越しに叫びたい毎日ですが。

そんな殺伐とした日々を彼はやはり癒してくれます。

今日のゲスト、まっすー♥

いやー癒され過ぎてあんま内容覚えてないんですが。っておい!

まっすーもけいちゃんもジョーをまだ見てないらしい!!

まっすーは試写会に招待されるのを今だに待っているから、とのこと。

めんまっすー、まっスーの分私が呼ばれちゃったよ♪(´ε` )

まっすーとシゲが金八SPに出ますよー!との告知あり。

何気に4時間近くやるんだね!

沢山出番あるといいなぁ。

オンエア当時、まっすーは中3、シゲ中2だったらしい。

って事は、今まっすー24だから…9年前!?

ひゃー!そんな昔だったのか!

そりゃあ私も年取るわけだ。

時代を感じますねぇ(´-`).。oO

リスナーからのお便り。

中丸君がまっすーはものすごい食べるとよく言っていますが、中丸君は誇張するので本当はどうなのか知りたいです。

みたいな。

ちょっw中丸君信用されてないw

実際は想定の範囲内 BYけーちゃん

でも回数が多いらしい。

最近好きな食べ物は?

まっすーは納豆。

ごめん私納豆は…。

けーちゃんはラーメン(笑)とエクレア。

エクレア!?スイーツ男子ってやつか☻

さぁエンディング。

お便りの宛先をけーちゃんが読み上げていると…。

~♪~♪♪~♪~~♪~♪♪~

どこからか歌が聞こえる…

こ…これは…

私の大好きな!!!

ん?ちょっと…歌詞が…?

ますーだのよなーきーみでしたー♪

((((;゚Д゚)))))))!!

ますだガール!!!

ますだのよーなキミ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*