らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

BSジャニ勉゜・(Pдq。)・゜。

話題が古くてあれですが。

BSフジのジャニ勉がとうとう終わってしまった…。

どうして終わっちゃうのさー!

シングル3カ月連続リリースとか

亮ちゃんドラマ初主演とか

おーくらも出演とか

ヒルナンデスとか

しんちゃんとか

仕分けとか

魂DVDとか

とか

直角三角形↑w

もうね、こんなに話題豊富な∞サンなんですよ?

この引く手数多のタイミングで手を引くなんておたくだけですよ?

今週発売のTV誌なんて∞表紙ばっかりで毎日本屋で立ち読まないといけないくらいなのに!←

関東にもエイターはいるんだー!

関西に知り合いはいないんだー!

彼のお兄さんになんて気まずくて頼めないんだー!

救済を待つしか手立てはないのか。

一応BSフジに要望は送っといたけど (´д`*)ノシ

これ↓

https://ssl.bsfuji.tv/form/j/form/bsfuji_m_voice.htm

BSジャニ勉最終回は亮倉安でした。

最後に亮ちゃん見れて良かったよぉ。

大分自由すぎだけどw

旦那にはしたくないと思ってしまったけど←

でも彼芸術の才能あるわ。

そういう人って変人っていうもんね。うんうん。

そんな変人な亮ちゃんが大好きです☆←

ヤス君の絵は完全に女子でしたねw

私絶対ヤス君と話が合うんだけど←

ヤス君そろそろお仕事の告知ぷりーず!

おーくらは描いてる姿が幼稚園生みたいで萌えました。

肌荒れしてたけど、撮影とか忙しいのかな。

ってかおーくら同い年なんだね!

ずっと年下だと思っていたよ!

そしてラスト、地震速報のように上の方にこっそり書いてありました。

「BSのジャニ勉は今回で終了です。今までありがとうございました。」

…Σ(゚д゚lll)

おーい超あっさりじゃね!?

あまりに自然すぎてきょとーんとしてしまったよ?

うーん、もうこうなったらBSほっといて全国放送押すか!?w

iPhoneからの投稿