らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

∞マイホーム∞

昨日フラゲってきました!

マイホーム(初回限定盤)/関ジャニ∞(エイト)

¥1,470
Amazon.co.jp

私が行ったCDショップには通常盤が置いてなかったからとりあえず初回盤のみ。

通常版にはユニット曲が入っているみたいだけど映像じゃないから今回はレンタルでOKかなー?

なんて考えちゃってるダメな子ですw

それもこれもテゴマスのあいが同じ日に発売だから悪いんだ!!

亮Pシゲが映っているって聞いたら思わず買っちゃったんだ!!

しかもパッケージのあまりの可愛さに初回にしちゃったんだ!!

金欠すぎて笑えてきます。

ちなみにあらちドーム魂DVDも予約済み。

今ツアー発表とかあったら、泣く。

で、肝心のマイホーム。

PVを見た感想は…

いい・°・(ノД`)・°・!!!!!

優しい光に包まれた部屋で、とっても柔らかい表情で歌うエイトたちを見てたら、私まで心がほっこり。

ちょこちょこ入っている、作業中のエイトたちの楽しそうな様子を見て、さらにほっこり。

すごく温かくて優しい映像に仕上がっていて、私の中でお気に入りのPVになりました。

亮ちゃんの主演ドラマ「犬を飼うということ」の主題歌でもあるこの曲は、結構前からラジオやTVで流れてたので既に歌詞を見ないでも歌えるくらいに覚えてるんだけど、すごくいい曲で聞くたびに涙が出そうになる。

人生って楽しい時ばかりじゃなくて、辛い時も沢山あって、このまま辛い毎日が一生続くんじゃないかと将来にまで絶望しそうになる日もある。

でも、そんな辛い時でも帰れる場所がある。

帰りを待っててくれる人がいる。

そんなあたり前の事が実は何より幸せなんだなーって改めて思い知った今だからこそ、余計心に響くんだろうな。

あの大惨事から今日でちょうど2カ月。

この日を発売日に選んだのは何か思いがあったのでしょうか。

メイキングは楽しそうにマイホームを作っているエイトたちの自然な様子が沢山映ってて良かったー!

無邪気にペンキぬったり釘打ったりしてるだけなんだけどホームビデオみたいで微笑ましい。

主観だけど、エイトって随分雰囲気がまぁるくなったよね。

最近のメイキング見てるとすごくそう思う。

きっとこれからもっと多くの人に受け入れられるグループになっていくんだろうな。

最後に私的萌えポイントを紹介。

まず、とにもかくにも亮ちゃんがセンターってことですよ。

CM見た瞬間からこれはヤバイとは思ってたけど、いざフルで見たら案の定!

センターで気持ち良さそうに歌う亮ちゃんがホントに素敵過ぎて嬉し泣きするかと思ったw

しかも今回ハモリパート多い!

エイトのハモリと言えば丸ちゃんとヤス君てイメージだったけど亮ちゃんのハモリもいいじゃーん☆

音程正確だし、高音も抑えつつちゃんと出ててすごいよー!

Mステ見て思ったんだけどパッチ魂の時より上手くなってるよね!?

そんな亮ちゃんのソロは萌える余裕もなく…w

優しい笑顔で歌う亮ちゃんにに釘付けです。

息をするのも忘れるくらいにwww←アホ

と、亮ちゃんのことしか書いてないんだけど(爆)

もうちょっと書かせてください←

メイキングの萌え袖。

丸ちゃんを叱るドSっぷり。

ペンキの塗り方を自慢するドヤ顔。

礼儀正しく挨拶するところ←当たり前?w

集合写真の時真っ先にピースしちゃうお茶目っぷり。

はい、メイキングはまだ1回しか見てないのにこれだけ覚えてるってことは亮ちゃん以外ほとんど見てないという事です。

次は亮ちゃん以外もちゃんと見ようと思う。

あ、ヤス君の髪型はこのPVくらいが好きです!

女の子みたいでめっちゃらぶりー☆

キノコ可愛いんだけど、たまに笑っちゃうからこっちにもどしておくれww

めっちゃ嬉しそうにお絵かきしてるところと、集合写真で何故か直立不動になってるのが可愛すぎました。

そしてこのPV、ヒナちゃんがやたらとイケメンです。

大人の色気、出てきたか!?

もうすぐ30歳だもんね。

よし、こんなところでしょうか。

30歳といえば横山さん誕生日おめでとう!

日が経ってる上にこんなついでみたいなお祝いで申し訳ない。

ついったで0時丁度にお祝いしたから許してねー!