らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

6月のビターオレンジ

16日にシゲシゲ舞台、『6月のビターオレンジ』観てきた!

photo:01

抽選外れちゃって、あぁー今回は行けないわぁ…なんて思ってたらののたがチケットあるけど一緒行く―?って誘ってくれて!!

無事にイケシゲ拝めたよぉ☆

ののたありがとぉー(*´艸`)

ベリショ似合いすぎなんだぉー!!←

舞台はホントに面白かった!

丸ちゃんの舞台と同じ脚本家さんが書いてるんだね。

終始笑いっぱなしだった。

警官役ののぐっちゃんがめっちゃ上手かったぁ(*ノ∀`*)

あ、もちろんシゲシゲも頑張ってたよ!

この舞台って主役2人だと思ってたけど、弟シゲが主役っぽい?

シゲすごいじゃん!!

バラエティーレギュラーだし夏はドラマもあるし、ついに来たぞシゲの時代!

色んな事吸収してどんどんカッコ良くなってねー☆

ちゃんと感想書きたいけど、ネタばれしちゃうので何も書けませんw

内容が気になる方は是非劇場へ!!

あ、ちなみにこの日はTOKIOの山口君が見に来ていたようで。

終わった瞬間にすごい勢いで出て行ったあの後ろ姿、きっと彼だったのね。

あたしとののたは一生懸命MSD探してましたよwww

舞台後はみにたんとちぱたんと合流して大久保のトリキ♪♪

誰も一滴もアルコールを摂取しないとゆー状況にも関わらず、めっちゃハーイテンションな会にヘ(゚∀゚ヘ)

原因は確実にかなけるの顔文字なんだけどねwww

もうほんといつも笑いのネタをどうもありがとう(*ノ∀`*)

てかちぱたんとは初めて会ったのにあたしグッダグダで第一印象が非常に不安( ;´Д`)

言い訳すると寝不足&仕事疲れ&舞台鑑賞疲れのトリプルパンチだったの。

普段はもう少しまともですよーって←

次回名誉挽回させてくださいな。

ちなみにちぱたんの第一印象はマイホームきのこ安田だけどね(*´艸`)←おぃw

それにしても久々の舞台面白かったからトラストいかねぇにもいきてぇくなってきたぞ。

ののたのアグレッシブさを見習って当日券探してみようかなー!