らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

舞台『トラストいかねぇ』

3連休のラストを締めくくったのは、ヤス君主演舞台『トラストいかねぇ』

実は私チケット取ってなかったんだけど、ちぱたんが誘ってくれたの☆

しかし…私が遅刻してしまって最初入れずという最悪な事をしでかしまして…

ほんと誘ってくれたちぱたんに申し訳なさ過ぎる。

なのにちぱたん

「章ちゃんの舞台をまろたんにも見て欲しいから待ってるよー!」

って言ってくれて、その優しさとヤス君への愛に舞台前に本気で泣くかと思った。

オープニングはモニターで鑑賞になっちゃったけど、開演してちょっとで無事中に入れたので良かった…

今度から約束の1時間前には駅に着いとこう自分。

舞台はなーんの予備知識もなく見たんだけど、ホントに面白かった!

ヤス君って舞台にすごーい向いてるよね!

見ている人の心をつかむと言うか…

役が、というのもあるんだけど、本当に一生懸命取り組んでるのが伝わってきてつい応援したくなる。

そのストイックさをちょっとでも見習いたい←

舞台の上を終始ちょこまか駆け回るヤス君が可愛くって、きゅーんとしちゃったw

わきを固める役者陣も強力だったなぁ。

とくに藤丸君!!

彼はヤス君以上にアイドルだった(`・ω・´)

あとはねー、 なかむが友情出演してました。あ、85ネタねw

笑いあり、涙ありの素敵な舞台だったよ☆

ココだけの話、不覚にもがっつり泣いてしまった←

あんなん反則反則!感激屋の私が泣かないハズないじゃんか!

実は舞台が終わってから知ったんだけど、この日の公演でヤス君が豪快にすってんころりんしたのはマジゴケだったらしいw

めっちゃ綺麗に滑ってコケてたよ。舞台のど真ん中で。

最後のあいさつで

「真ん中で転べておいしかった。ジャニーズで良かったです。」

とか喜んでて可愛すぎた。なんてポジティブなw

去り際まで投げキスしていったアイドル安田に隣のちぱたん絶叫w

そんな私もついキャーってゆったけどね←

もうホントに見に行って良かったー☆

ちぱたん本当にありがとう!

こんな私ですが、また遊んでねー!