らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

24時間テレビ34 その2

お家に着いたらジャスト18:30!!

ギリギリ間に合ったー!エイト出てきたー!

なんか感動。みんなやる気いっぱいでいい顔してる。

そして亮ちゃんはものすごくイケメン。←いつものこと

テレビ見ながら誕生祝いをしてもらってたから、内容全然入ってこなかったけどw

とりあえず覚えてるのは「さえちゃーん!」呼びにめっちゃ萌えたということ。

キリマンジャロね。

そのあとはお風呂に入って(←もう全然見る気ないね)ドラマ待機!

もードラマはね…全力ですばるが好きすぎた。

高校時代とか可愛すぎて

病気を告げられた時の表情とか…いい

ヒナちゃんを抱きしめるシーンではもちろん号泣。

すばるの演技好きだからドラマ出て欲しいなぁ。

危ない放課後、すばる派だったよ

もちろん主演のヒナちゃんも頑張ってた!

闘病中とかホントに辛そうで、原作となった人に一生懸命シンクロして演じてたんだなぁ。

実際はいつもとことん明るく前向きなヒナちゃんの違う一面が見れて面白かったよ。

全員が出演するシーンがあったのは嬉しかったなぁー!

このまま全員出演のドラマとかやってくれたらいいのに。

本人たちはやりづらそうだけどねwww

ドラマ見終わってゴロゴロしてたら結局いつもより早く就寝してました(爆笑

もうね、24時間頑張れるほど若くない。

いやエイトよりは若いんだけどさー彼らは月曜お休みじゃん?

あたし仕事じゃん?←

次の日募金も行こうと思ってたからもう早い段階で諦めてたとゆーw

その3は募金に行ってきたよーについて書きます