らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

24時間テレビ34 その3

24時間2日目は早起きして募金の予定が、一緒に行く予定の妹ちゃんが全く起きれず、

結局駅に着いたのが11時くらい。

予想はしていたけど、その時点で武道館から伸びる列は既に堀の外周をぐるっとしている!!

列の最後尾を目指し、武道館とは逆方向に歩くこと10分ちょっと。

ようやく最後尾につけた時はもう達成感で帰ろうかと思ったくらいw

この日はあいにくのお天気で小雨が降っていたので傘をさしてる人がたくさん。

ディズニーのお陰で並ぶ事には慣れてるとは言え、本当に一人で来なくて良かったぁ!

すると途中で大倉が横浜スタジアムへいってしまうという事態に!

NOTヲタだけどエイトだったら大倉好きの妹がショックを受けて帰るっていいだすんじゃないかと

姉はヒヤヒヤしていたよw

妹よ、ヲタ姉に付き合ってくれてありがとう。

そしていよいよ武道館に入りまして…

エイト(大倉除く)いたーっ!!

しかしどんどん進むからとりあえず募金して、あとは亮ちゃんを全力でガン見してたw

前髪上げてる―黒い―小さい―イケメンー!!

もうカッコ良すぎて亮ちゃん以外見る暇ありませんでした。

隣にいた丸ちゃん?はチラ見したけど。

思ってたより武道館狭くって、ステージ近かったからテンションあがったよぉ。

一瞬で出ちゃったけど、その一瞬でも並んだ甲斐があったなぁと。

ヲタって幸せな生き物だよねw

一つ気になったのが、募金のところにいるスタッフが壁際でぼーっとステージ見てて、

特に声かけしてくれなかったことかなー。

オンエア中だから静かにしないといけなかったのかもしれないけど、

どこに募金したらいいのかわからなかった妹ちゃんがアタフタしておりました。

会場を出るまでにかかった時間は約1時間半。

思ったより短かったかなぁ。

この後並んだ人は2~3時間待ちだったらしいので、まだマシな方だったみたい。

次回来る機会があったら、やっぱりもっと早起きしよーっと。