らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

2011.10.30 Mラバ

ついに∞がMラバに出てくれたー!

この番組、ファンにとってはすごくおいしい番組だよねぇ。

歌もいっぱい歌うし、トークもあるし

何より私は夜もヒッパレの時代から赤坂ファンだし←

1曲目は無責任ヒーロー

前奏のエイト!エイト!関ジャニ!エイト!ってコール、すんごい懐かしい!

あれ昔何かでやってたよね?

最近のコンサートでは聞かなかったけど、今回はみんなでやりたいなぁ。

ヲタと言えばコールでしょ←

ちょいちょい映るヲタに呑まれながら飛び跳ねてるミヤネさんがウケたわー。

そのあとのトークでも汗だくなんだもんw

でもあたしも経験したからよーくわかる。ライブ形式の番協ほど疲れるものはないw

しかもMラバは曲数多いし、収録時間長かったから大変だったろうな。

ミヤネさんも番協の皆さんもお疲れさま☆

トークではひなちゃん大活躍でしたね。

上げてー落として落として―みたいなww

「頼りになるメンバー」でミヤネさんがすばちゃんを挙げてて、すばちゃんが本気で嬉しそうだったのがめっちゃ可愛かった。

確かにすばちゃんは一本筋が通ってそうだよねぇ。

さすがミヤネさん、仲良しだけあって良く見てるのね。

ただ体力に若干の不安ない?あたしより先に倒れそう←

「相談したくないメンバー」で丸ちゃんのキメ顔にイラッとするて書いたエイター様。

爆笑です←まるちゃんごめんw

たしかにあの顔されたら「真面目に聞いてよ!」とか思わず言っちゃいそうw

番協の方のレポで、この時おーくらがジャニーズにキメ顔すなってどういう事やねん!てキレたって書いてあってさらに爆笑w

ごもっともです、はいw

でもカットされちゃったのねww

ちなみにりょーちゃんが「遅刻して逆ギレしそうなメンバー」に選ばれてて

ないないない!!わかってない!!

と思わずテレビに向かって文句を言ったのは私だけじゃないハズ。

逆ギレって言ったらおーくらでしょーww

皆さんバブンをも一回良く見て!

2曲目はLIFE~目の前の向こうへ

すばるのメッセージに思わず涙が。

すばちゃんてほんとにまっすぐなんだよね。

視線も言葉もドストレートだからハッと心に突き刺さる。

しかも、思いをただ言葉にしてるだけじゃなくて発するべき言葉を自分の中でちゃんとセレクトしてる。

ほとんど表に出さない人だけど、心の中では人一倍色んなこと考えてるんだろうなぁ。

もう、好きというか尊敬の域だよ。

そのあとのLIFEの完成度の高さといったら!

コンサートでやるよね?やるんだよね?

この曲は今一番聴きたい曲。私たちに必要な曲。

3曲目はもんじゃいビート

Mステの時より全体が映っててみんなの動きが良く見えたねぇ☆

りょーちゃんがノリノリでかわゆーし!

いちいち可愛こぶったお顔しちゃってからにー!!

ご機嫌亮ちゃんにニヤニヤしちゃったじゃないかー!!

でもこの曲で一番の萌えポイントはよこなんだなー。

間奏の最後、3-4に分かれて両手を上に上げて叩く所でよこがね、ちょっと首かしげてるの!

もーあそこにちょー萌える!!←

ちょっとぎこちない感じが可愛すぎる!!

あれが30歳なんて信じなーい!!

あーっと言う間の30分でした。こんだけ早い30分てなかなかない!

もう早くコンサート行きたーい!今すぐ札幌に飛び立ちたいよぉ!!