らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

Happy Birthday 亮ちゃん☆

亮ちゃん27歳のお誕生日おめでとおおおお!!

これからも常に一歩先を歩いていく亮ちゃんを私はいつまでも追いかけるんだろうな。

置いてかれてもめげないぜっ(p`・ω・´q)

 

 

26歳の亮ちゃんはめっちゃめちゃ忙しかったね。

ドラマ初主演に続いて月9出演、シングル4枚リリースに24時間TVパーソナリティ、冠番組…。

亮ちゃんがいっぱい見れて幸せだったけど、ここまでくると体調が心配でした。

さすがにハードすぎて、寝る暇あるのかなーって。

 

でもいつものように日焼けして真っ黒になってる亮ちゃんを見て、プライベートの時間もちゃんと取れてるんだなーって安心したりw

いや、あまりにも黒過ぎてドラマ大丈夫なのかってある意味心配したけどww

仕事もプラベも全力な亮ちゃん、本当尊敬する!

そんな亮ちゃんだから、私はこんなに大好きなんだろうなぁ。

 

 

今年は亮ちゃんのお陰で友達もたくさん増えたなぁ!

ツイッターを始めたら亮ちゃんつながりで色んな人と出会えて、同じ話題で盛り上がったり、一緒に遊びに行ったり。

毎日の楽しみが増えたよ。

亮ちゃんのこと好きになってなかったら、出会えなかったんだよね。

素敵な出会いを与えてくれた亮ちゃん、ありがとう(*´∀`*)

 

 

大きな決断もあったよね。

きっと心の中ではずっと悩んでたんだろうな。

ただの一ファンの私でさえ今年は葛藤してたくらいだし。

NEWSの活動を心待ちにしながらも、これ以上仕事させたら倒れるんじゃないかって心配したり。

6人で歌ったりふざけあったりする亮ちゃんがもう見れないのは悲しくて仕方がないけど、亮ちゃんが出した決断、受け入れなくちゃね。

関ジャニ∞一本で頑張っていくって決めた亮ちゃんについてゆきますっ

もちろん亮ちゃんのいなくなったNEWSも応援するよ。

亮ちゃんも4人を応援してるよね、きっと。

 

 

27歳の亮ちゃんにもたくさん会えたらいいなぁ。

これからドームツアーも控えてるし、来年は結成8周年!

うん、きっとたくさん会えるよね。

亮ちゃん頑張って沢山お仕事してください。

私も頑張って沢山お仕事して貢ぎますww

 

 

タフで

謙虚で

正直者で

あまえんぼーで

仕事に真面目で

プラベにも全力で

ダンス覚えるの速くて

はけるの誰より速くて

何年たっても人見知りで

レンジャーはいつも3行で…

 

そんな亮ちゃんが大好きです。

27歳の亮ちゃんも亮ちゃんらしくいてください☆

これからもずーっと応援してるよー(´д`・)ノシ