らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいませんin札幌MC

MC覚えてる限り。

初日だからか何なのか各々宣伝から入るMCwww

ヒナちゃんが『if or Ⅳ』やります発表など。

亮ちゃんは前日に3人でご飯食べに行ったらしい。誰とだっけ?

(´д`・)「おおお、おれいくら食えるようになってん!」

自ら話に入ってきて褒めて褒めてーみたいな亮ちゃん。かわゆす。

ただ、ご飯に対していくらの量はほんのちょっとらしいw

うにには挑戦しなかった亮ちゃん。

(´д`・)「うに嫌いになりたくないねん」

ウニに対して思いやりをもつとは。なんていい子なんだ。

ちなみにホッケも食べれるようになったとのこと。

最近の亮ちゃん(27)の成長ぶりには驚かされます。←

(`Д´)「しょうが焼きとからあげとマヨネーズだけでも169.9cmまでは育ちます」

170cmの壁は突破できないらしいw

ヨコはまるすばとコンビニに行った。

お金は全部ヨコが出したらしい。

(゜レ゜)「「俺が全部出した」←強調w

すると合計が1000円を超えたので、くじ引きが出来ることに。

丸が引いたんだっけ?

当たったのは『はだおもい』www

女性の店員に「どうされますか?」と聞かれて

(´∀`)「いります」と即答するまるw

くじを男性用と女性用に分けたらいいというメンバーに

(`д´)「そんなん女性用に何が入ってるか気になるやん!」←確かこの時が初発言。

で、結局まるすばはヨコが払ったことに対して何のお礼も言ってくれなかった。

(゜レ゜)「つまり、よこおもいじゃないねん」

(・_・|「それが言いたかっただけやろ!」

最近すばるがヨコの彼女ヅラする。

遊ぶ時はヨコがすばるの家まで送り迎えする。

話してると急に

(・_・|「何でそんな冷たいん!?」

とか言い出す。

その後よこがまると話してたら

(・_・|「ほらまるには優しいー!」

とやきもちを焼く。

(・_・|「いつも優しいのに素っ気なくなると俺なんかしたかなーて不安になる。」

ヨコが遊んでくれない時は取材の時にインタビュアーに

(・_・|「最近横山君が遊んでくれないんですよー。」

ヨコはインタビュアーに

「と、渋谷さんが言われてますけど…」

って伝えられる。

(・_・|「それは違うやん!!」

と焦りまくって必死に否定するすばるが可愛すぎる。

ヨコはすばるにいつも優しいんだねぇw

メンバー内恋愛禁止なのにw

大倉はヤスとよく遊んでいる。

(゜レ゜)「俺、最近ヤスが本気なんちゃうかおもてんねん。」

(`д´)「何がやねん!わっつどぅーいなぅ!?」

でも大倉と2人の時、ヤスは意外と男らしい。

片手運転もしてくれる。

(・_・|「でも座席めっちゃ前やろ?」

(`д´)「意外と後ろやで」

全員「届くかぃっ!!」

(`д´)「俺はミクロか!?」

大倉はヒナとも遊ぶ。

どんな話するのかと聞かれて

(`ヽ´)「つかれたなああああぁああ」

(`Д´)「そおやなあああああぁぁぁ」

(゜レ゜)「みんなどっくんのお誘い断りすぎや」

大倉とヤスはサーフィンに行ったことあり。

丸は誘っても来てくれた事がない。

(´д`・)「丸行こぉや。明日オフやろ?」

(´∀`)「明日はジムで…」

(´д`・)「予約変更すればいいやん」

(´∀`)「トレーナーの先生が朝やねん」

(´д`・)「何時から?」

(´∀`)「…10時」

(´д`・)「行けるやん!!!」www

結局振られんぼの亮ちゃん。でもめげない。

(´д`・)「ほな今日帰ってからカラオケいこうや」

(´∀`)「えっ…今日!?」

それって東京に帰ってからってことだよね?

どれだけ元気なんですか錦戸さんwww

ってゆかみんな断らないで行ってあげて!

みんなが遊んでくれないから亮ちゃんCLUB行って変なおんn(ry

MC中スクリーンが7分割されてて素晴らしすぎた。

途中まで亮ちゃんがどんどん服脱いでって、赤いパンツまでガッツリ見せてきて←

何のストリップショーかとwww

ずーっと映されてるって事忘れてたっぽいね。

脱いでる途中、イヤモニが絡まってヤスにとってもらう亮ちゃん。

NEWSのLIVEコンの特典でもネックレスとイヤモニ絡まってカメラさんにとってもらってたよね。

知恵の輪とか苦手なタイプ?

もー何もかも可愛い。

ヨコが頑張ってMC回してる間、自由すぎる亮ちゃんほんと可愛い。

ちなみに福岡は7分割じゃなかったらしい…。

お願いだから東京では7分割復活してええええ!!

ほんと、亮ちゃん専用ビュー大事だから!!

ずっと7分割でもいい位なんだから!←