らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいませんin東京初日MC

亮ちゃんが喋ったところしかほぼ覚えてない。

MCメモとかとってないもーん。

完全自分用覚書。

↓↓↓

ヨコ弟溺愛話。

すっげー興味なさそうな亮ちゃんw

ヨコの話長いから基本興味ないよねw

あ、この日の亮パンツは黒?

ヨコヒナ倉弟の彼女話。

(この話聞いたことあるんだけどどこで聞いたんだっけなぁ?レコメン?)

大倉は関ジャニ感を全く出さない。普通の人を演じる。

ヨコは関ジャニ感めっちゃ出す。

チュウしてたら嫌だからお部屋入りにくいというヨコに対して

(´д`・)「めっちゃ足音立てて歩けばいいやん」

(`д´)「咳払いとかすればいいやん」

ヨコに厳しいヤンマーw

今年のお仕事紹介。

ハイチュウミカンジャニ味について。

(`ヽ´)「あれ開けると俺が切れる」

気にしていたのかwww

ドラマの紹介でヨコが亮ちゃんを「錦戸」呼び。

(´д`・)「なんで呼び方変えたん?いつもと違うやん。」

ちょっとお口とがらせて不満そうな亮ちゃん。

(・_・|「亮に謝れや!!」キレるすばるwww

この日のMCは完全にヨコいじり。

そしてヨコが亮ちゃんの好きなところを3つ言う羽目に。

(゜レ゜*)「頑張り屋なところ、一生懸命なところ、カッコいいところ」

(´д`・)「誰にでも当てはまるやん」

ガッカリ顔の亮ちゃん。

みんなに責め立てられ、オンリーワンの好きなところを挙げろ、といわれるヨコ。

(゜レ゜)「ほくろ」

(´д`・)「…wwww」

めっちゃニヤニヤしちゃってw嬉しかったのか。可愛い♡

(´д`・)「こっち?こっち?」

といいながら目の下と口元のほくろを指差す亮ちゃん。

もう、萌え殺されるwww

(゜レ゜)「下やな」

私も下の方が好きだよ亮ちゃん♡