らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません in 東京2日目レポ

本日も亮ビジュなり(´nn`・)

この日のお席は安定の3塁側スタンドorz

しかしみにちぱよちと4連だったので最初からテンション高かったー!

この日が初参戦の人が沢山いたみたいで、全体的にテンションの高い回だったなぁ。

反応が新鮮で私的にはすっごい楽しかった☆

亮ちゃんも3日間でいっちばんテンション高かったしv(´ー`・)v

ではもう書くこともそうないのだけどとりあえず曲の感想を。

↓↓↓

■LIFE~目の前の向こうへ

この日のすばちゃんは初日より調子よかった。

東京3日間の中で全体を通して見ると一番良かったと個人的には思う。

反対に亮ちゃんは声が出ない。

■ローリングコースター

間奏のヤンマー絡みが!

仲良く一緒に横揺れしてたー!!!

ちぱよちまろでわっきゃー(*゚∀゚*)

■ヒナ挨拶

この日の男のエイターすごくなかった??

もはや地鳴w

■モンじゃいビート

亮ちゃんめっちゃノリノリ!

お得意のへんな動きをずーっとやってたw

隣のみにちぱよちがずっと踊ってて楽しかったから私も覚えなきゃ♪

■イッツマイソウル

亮ちゃん安定のお尻。

こっち向いたと思ったら天井を仰いでるし。

もうキライ←

安く―ん(*´∀`*)ノシ←

■T.W.L.

この日の亮ちゃんリスバンは黄色☆

あたしもましゅに作ってもらった黄色してったからおそろーい(´nn`・)

でもこの曲で投げちゃうんだよねぇ。

むしろそのリスバンが欲しい。たまには3塁側に投げてくれw

■輝ける舞台へ

ムビステで亮ちゃんゴロンて寝ころんでお顔だけ下にヒョコッってだしてた!

かーわーいーいー!

下から見ーたーいー!

スケアクロウ

亮ちゃん…歌詞間違えたwww

自分で書いた、繰り返しばかりの歌詞をwww

でもやっぱ弾き語りって大変だよねぇ。←結局甘いw

そしてやっぱり声でないねぇ…。

■Water drop

亮ちゃんのヘッドセットかイヤモニの調子が絶不調。

曲の出だし声にエフェクトかけてるから元々音が取りにくいハズなんだけど、

音を取れないってレベルじゃなくかなり外してた。

膝着く所でしきりにヘッドセットを調整する亮ちゃん。

心配になってよっちとハラハラ。

■Fight for the Eight

すばるの声しか聞こえない。

亮ちゃんのマイクー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

365日家族

手持ちマイクになったとたん普通に歌ってる亮ちゃん。

やっぱりおかしいのはヘッドセットか。

曲の最後、暗転してすばるとヨコがはけるんだけど(多分)すばるがスライディングしてこけたwww

感動的な最後にざわついてごめんなさい←

だってシルエットが滑ってこけたんだもんwww

■I to U

亮ちゃん、マイクの調子が悪くてテンション落ちたかなーと思ったら全然!

全然テンション高かったwww

むしろ最初より上がったw

どうした錦戸!楽しいからいいけど!w

センステにヒナちゃんともう一人誰かと3人で走って行くんだけど、

途中でせーのでピョンってジャンプして水たまりにバシャって入ったの!

かーわーいーいー(´nn`・)

最後の「あーいとーゆー♪あーいとーゆー♪」のとこでは

リズム取りながら腕を前に伸ばして歌いあげてるし!

そんな事普段しないよねぇ?

もう可愛くて可愛くて(´nn`・)

■fly high

サビ、亮ちゃん以外みんなジャンプしてるよぉ?w

■MC

別記事にて

■Dye D

あたし「今日はどっち見るー?」

よっち「本人!」(即答)

ということでこの日もダンスを拝む。

初日に引き続きカッコよすぎるなり。

ただ、ヘッドセットの調子は戻ってない。

MC中に直らなかったのか?

予備はないのか!?

■wander

この日も安田はジャケット脱いでなかった。

安田は元々脱がないという設定だったのかな。

■急上昇

■ズッコケ男道

初日はバルーン持つスタッフさんスタンドまで上がって来てくれたのに

2日目は上がってこなかった。

とはいえ安定の大倉席。

まぁ一瞬亮ちゃんもきたけどさー(´н`・)

1塁側で章ちゃんといちゃいちゃしててください(´н`・)

ふんだ←

■夜な夜なヨーNIGHT

背中の文字は1 0 9

■あ

挨拶は初日と同じこと言ってた。

この日は初日失敗に終わったペンラ企画なし。

あるのかなーと思ってたから拍子抜けしちゃった。

でも、その分みんな合唱に集中出来てた!

この日の大合唱はホントにすごかったの!

すばるが何か言っても聞き取れないくらいの大合唱!しかも終わらない!

すばちゃんも気持ちよかったみたいで

「あと30分くらい歌っててください」

とか言ってるしw

でもホントにすごい感動しちゃって、終わった後お決まりの大号泣。

多分札幌、東京の中でも一番泣いた。

■ミセテクレ

安田のマイクがない!とちぱがおろおろ。

案の定、ヤスのパートでカメラに抜かれるも誰も歌わず。

ってかヤスも歌う気最初からないよーって感じだった。

もしかしてヘッドセットが次々ダメになったのか?

■ヨコ挨拶

2日目から最後のあいさつがヨコになった。

真面目な事話してた。←ちゃんときけw

無責任ヒーロー

もう錦戸には期待してないの。

すばるー(*´∀`*)ノシ←

■フリーダム理論

亮ちゃんがメインステでJr.と一緒に踊り始めたー!!!

初日一生懸命見てたもんねぇ!

しかも既に完璧!!さすが!!

腕広げてブーンて回るとことかちょー楽しげで可愛いんだけど(´nn`・)

曲終わってメンバー紹介の時もしばらく踊ってたw好きなのねその踊りw

踊り疲れたのか安の背中にもたれかかる亮ちゃん。

か!わ!い!い!ぜ!ヤンマー(*゚∀゚*)ノシ

はける時は安定の一番ノリ錦戸。

最後どう見ても6人のグループになってましたけどw

■W/EC

(゜レ゜)「いつもいつもやると思うなよ!」

(・_・|「いや、やります。ちなみに明日もやります。」

(゜レ゜)「みんなじらされたいねんな!」

(・_・|「じらす時は目が細くなるな」

ラストもがんばれよ横山ーw

ちなみにアンコかダブアンの時の亮ちゃんのお顔wwww

完全に壊れてるwwww

最後ツアーT投げて肌着になってるし。

しかもタンクトップじゃない7分袖のTHE☆肌着www

2日目の亮ちゃんはホントどーしたってくらいテンション高くてめちゃめちゃ楽しかったなぁ。

この日の亮ちゃんビューのDVD販売しないかなぁw