らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません in 東京3日目レポ

東京ラスト。

ラストを締めくくるのはもちろん3塁側スタンドw

もーここまできたら3塁を極めてやる。任せろ。

いつものように東京ラストでDVD撮影あると思ってたらカメラとんでなかった。

あれー?今回は大阪?

発売なしとかまさか5大ドームでそれはないよねぇ?

大阪だと29日だけ参戦しないから、その日に撮影してたらショックだなぁ。

でも大阪初日に撮りなんてやらないよ…ね?

ではでは最終日の感想。

3日目になると新たな感想なんてほんとないんだけど。

↓↓↓

■LIFE~目の前の向こうへ

すばちゃん高音出にくそう。

「まーだまーだおわ―らないからー」の声がかすれてた。

■ローリングコースター

亮ちゃん2日目よりローテンション?

ヤンマー絡みも控えめ。

ま、いつもの亮ちゃんってことです。

2日目のテンションがおかしすぎた。

■モンじゃいビート

亮ちゃんやる気なーく踊るw

ヨコの「エイトー!」の前にメンバーが周り囲んでふざけるんだけど

亮ちゃんシラーっとしてるw

この日は亮ちゃんリスバンなし。

投げすぎて在庫なくなったか?w

■イッツマイソウル

だから亮ちゃんには期待してませんってば。泣

なんかめっちゃ客席見てたな。

いつもの睨みきかせたお顔でw

スケアクロウ

最終日は曲名言わなかったねぇ。

歌詞間違えずに歌えました!←

東京3公演で一番の良かったと思う☆

■パンぱんだ

なぜか丸ちゃんスーツで登場。

すっごい動きにくそうなんだけどwww

■Water Drop

すばるの声にめっちゃゾクゾクする。

なんか…今回のコンサートすばるの色気にやられっぱなし_ノ乙(*、ン、)_

男は30からってつまりこういうことなのね♡

■Fight for the Eight

大倉、すばる、亮ちゃんが真ん中に集まるところがすごい好き。

絵になる3人だわー(´nn`・)

■I to U

初日から3日間、着換え後登場する横山さんの髪ぼさぼさ具合がまるで改善されませんでしたw

その前まで帽子かぶってるからしょうがないんだろうけど。

ヨコ、着替えとかもたつきそうだもんなぁw

■Eightopop

亮ちゃんが「Let's Pop Pop and You!」のところを

「Let's Pop Pop and JIN!」って替え歌した!!!!

その瞬間隣のみくちんとみくちんのお友達と騒然となった。

「え!?え!?じんじん来てるの!?ねぇ今JINって言ったよね!?ぎゃあ!!さすが亮ちゃん!!」

そのあとは一生懸命双眼鏡でバクステ方面にじんじんを探すお仕事w

亮ちゃんのテンションはこの後ちょっと上がってきた気がする。

■fly high

亮ちゃんが…!!

東京最終日にして…!!

ようやく…ようやく跳ねましたよ!!

よくやった…よくやったよ亮ちゃん。・゚(´pωq`)゚・。

あー可愛い(´nn`・)←

■MC

別記事にて

■Dye D

本日もダンスを見るなり。

結局1回もまともにPV見れてないよぉ。

亮ちゃんの髪型がペッタリで気に食わないんだけど、やっぱ見たい。

だからほんとPVはなんかの特典でつけて下さい。

残り4公演もダンス見ちゃう気がする…。

あ、でも名古屋は埋もれそうだからスクリーン見るかも?

後で知ったんだけど、やっぱりDye Dも屋良っち振り付けなんだね!!

Water dropだけなのかなーと思ってたけど…。

もー屋良っちありがとぉぉぉ!!

あのステップの亮ちゃんは神です。・゚(´pωq`)゚・。

■wander

すばるの声がホント調子良くて。

あ、ヤス君はやっぱりジャケット脱がない設定らしいよ。

■夜な夜なヨーNIGHT

初日と一緒で 大 都 会 だった。

変えればいいのにー!

■あ

初日に失敗したペンラ企画。

今回は公演開始前に繰り返し案内が流れてて、モニター表示も分かりやすくなってた!

だから今日こそ成功するんじゃないかなーって始まる前からドキドキ。

すばる挨拶

「人は、産声でありがとうって言いながら生まれてくるって思ってます。僕はオカンとオトンからそう聞きました。生まれて初めてしゃべった言葉がありがとうだから、この言葉を大切にしていきたいと思ってます。俺一人じゃ何もできないけど、俺みたいなやつが沢山の人の前でこうして喋ることによって広がっていいなと思って喋ってます。」

後は初日と同じ。

妙子ちゃん、なんて素敵なお母さんなんだ。・゚(´pωq`)゚・。

そして合唱のペンラ企画。

一斉にペンラが消えると、2階席に浮かび上がる緑色の「アリガトウ」の文字。

大成功だよ!!!!!すごいよみんな!!!

すばる「エッ!?」っていう顔で、でもすごいキラキラした笑顔で見てたよね。

「なんやこれ…すごいな…」

って呟いてたの、聞き逃さなかったよ。

「このありがとうを一生忘れないでください。僕もこの景色、一生忘れません。」

うん、一生忘れないよ。

ほんとにほんとに素敵な景色。

感動してみくちんと大号泣。

この景色、他のメンバーにも見せてあげたかったなぁ。

エイトはすっごく素敵なスタッフさんに囲まれてるんだね。

こんなに素敵な企画を考えてくれたスタッフさん、本当にありがとう。

■バンドセッション

「あ」で泣きすぎてあんまり見れなかったよねw

でもまるちゃんのベースパートだけはガン見するのが日課。

まるってベース持つと人が変わったかのようにホントにカッコいい。

■ミセテクレ

■Do you agree?

すばる、すっごいノッてた。

3日間のうちで一番ノッてた。

ただイヤモニの調子悪かったみたいで、テンポが遅れたり歌えなかったり。

そんな時はすばるのパートを他のメンバーがカバーして、流石のチーム力発揮。

あ、ヤス君は今日もマイクつけてませんでした。

演奏に集中?

■よこ挨拶

ヨコの挨拶の合いの手でドラム、ギターが入る。

亮ちゃんと章ちゃんのギターはめっちゃ情けない音で全くしまらない。

■マイホーム

亮ちゃんの大サビ、ホント大好き。

泣くと視界がぼやけて亮ちゃんの表情見辛くなるから、泣かないように頑張った。

■フリーダム理論

今日はもう踊らないかな―と思ってたら…

また踊った―(*゚∀゚*)!!!

嬉しすぎてみくちんと叫んだw

ほんとにこれ超絶可愛い(´nn`・)

DVDに絶対入れてほしい(´nn`・)

しかもね、踊ることに集中しすぎて歌うの忘れてたww

メンバー紹介になってもやっぱり踊ってるし。

で、前日に引き続き踊り疲れたのか章ちゃんの背中にコテン。

なんなの、なんなのあの子たち。

かわいすぎるやろー(」°ロ°)」www

■W/EC

出てくる時もはや階段を貼って登ってきた。

腰を90度に曲げてトントンとかしてるし。

老いてるwww

■T/EC

(゜レ゜)「今日は旦那さんとか彼氏の事なんか忘れちゃえよー!」

キャーッ!!!

横山さんったらあいどるーぅ!!!

■ひとつのうた

札幌ぶりに聞いたなぁ!

会場の一体感、すごく良かった。

あっっっっという間の3日間だったな。

3日目はテゴマスからハシゴしたからちょっと足がキツかったけどw

今回は色んなフォロワーさんにも会えたしホントに楽しかった☆

最後に…

エイトをはじめ、バンドメンバーの皆さん、スタッフさん、関係者の皆さん、

3日間本当にお疲れさまでした。

いっぱい笑って、いっぱい泣いて、すっごく幸せな3日間でした。

名古屋、大阪も期待してますよぉぉ!

また会える日を楽しみに私もお仕事がんばります☆

エイトー!いっぱーつ(p`・ω・´q)