らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません in 東京3日目MC

ヲタ充過ぎてレポ書く時間ないとか(´;ω;`)

MC大して覚えてないからちょー簡単に書こう(´;ω;`)

完全自分用。

↓↓↓

ぱんぱんだで何故まるがスーツを着ていたのか?という話。

(´∀`)「みんな、メイキング見てないの?」

(゜レ゜)「丸のスーツは私服やねん。大事な時に着てくる。」

今日は色んな人が見に来てくれてますね、という話。

(´д`・)「犬を飼うということの家族が見に来てくれています。あと仁も来てます。」

カメラにじんじんが抜かれる。

選手の控え席?みたいなとこにいた!

久々に見たじんじんはなんかシュッとしてカッコ良くなってた!

(´д`・)「ガムとか噛んで調子のってますけども」

じんじん、ジェスチャーで早くカメラ戻せってしてたw

この日の亮ちゃんがテンション抑え目だった理由はこれか。

子供たちの前だからカッコつけたかったのかなーん(´nn`・)

最近まるがすばると亮ちゃんに豚豚言われる話。

(゜レ゜)「あれ、遠まわしに俺にも言ってるやろ?白豚って!」

(`ヽ´)「分かるで。誰だってデブになりたくて生まれてきたわけやない。」

名言キターwww

(・_・|「自己管理が出来ひんからデブになるんや」

すばる…耳が痛いです(´;ω;`)←

何年か前のカウントダウンでまるがガーターベルトつけてきた話。

ヨコを驚かせようと大倉とセンター街の下着屋で買った。

カウントダウンの前に大荷物を持ってトイレに入る丸と遭遇したすばる。

挙動不審な丸を不審に思ってトイレを出た振りをして耳を済ませてたら

個室の中からカチャカチャと金具の音がしたw

(´д`・)「ボンレスハムみたいやった」

亮ちゃんwww

(´д`・)「汗かくとシャツ透けるやん?丸は女の子みたいに下着の線が透けてた」

え、え、丸ちゃん!?www上もつけたの!?www

今、何が食べたい?

(゜レ゜)「パフェ」

(´∀`)「ステーキ」

ヨコ倉丸のOL3人はエアステーキで大盛り上がり。

それを温かい目で見つめるヒナとヤス。

対して、冷徹な視線を送るすばりょ。

この時私ほとんどご飯食べてなくてお腹ぺこぺこだったからOL3人の話にめっちゃ共感してしまったw

でもすばりょの冷たい視線でハッと我に返った(´;ω;`)

急にヨコが

(゜レ゜)「今の声、ヤス?」

(`д´)「僕の声、こんなん。」

安田wwwかわいいぞ安田www

今後のお仕事紹介。

(`д´)「大野君のドラマで組員の役やります。」

(゜レ゜)「どんな感じ?ちょっとやってみて?」

(`д´)「(両手をひざについて)うっす!」

メンバー爆笑。

(゜レ゜)「ちょっと、もっかいやってみてw」

(`д´)「うっす!」

再び爆笑www

(゜レ゜)「ヤス、お前ホントおかしいで。変な安田♪」

ヤス君が変なおじさんの踊りを踊ってくれましたww