らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません in 大阪31日1部レポ

31日1部はDVD撮りがありまーすと事前にお知らせあり。

カメラも沢山スタンバってた。

この日のお席は安定の3塁側。

がしかし、バクステから続く花道の最後のムビステの目の前!

しかもアルファベット列というめちゃ良席で、席着いた途端近くてドキドキした。

大阪みりちゃ様様ですよほんとに。

前の席がカップルだったんだけど、どうやら彼氏は無理やり連れてこられたらしく。

彼女が一生懸命盛り上げようとしてたけど結局彼氏は最後まで座ったままだったなぁ。

乗り気じゃない人を無理やり連れてくると気を遣っちゃって楽しめないよね。

まぁ、彼氏が立たなかったおかげで私の視界は良好すぎましたけども←

30日の分書いてて思ったんだけど、大阪はレポというより記憶を薄れさせない為の記録だから、私以外の人が読んでも何も面白くないw

↓↓↓

■OP

まるちゃんが張り切って脇毛ぼーん!ってやりながら登場。

そしたら続く亮ちゃんも脇毛ぼーん!ってwww

DVD撮りのテンション最高ですね。

亮ちゃん最初っから上げ上げです。

■輝ける舞台へ

亮ちゃんが3塁側ムビステにきたぁ!

ちかーい!ひゃほー!

とか思ってたらね、亮ちゃんがこっち見た!

あんまり近いと体が固まって動けなくなる私←小心者

私の前の無理やり連れてこられた彼氏は座ってるし、きっとうちわも見えてた(と思う)。

が、いつもの中途半端な笑顔というか困り顔というか、はぃ?って顔して去って行きました。

まぁ『ほめて』ってどんなファンサ求めてるのか不明すぎるよねぇ…

私にもわからないw

だって完全に思い付きのネタうちわだからw

新幹線の中でネタを仕入れ、心斎橋のハンズで材料を仕入れ、午前2時にホテルの従業員の方から私物の鉛筆と消しゴムを借用し、夜な夜な午前4時までフリーハンドで作成。

しかも横山・渋谷・錦戸という元々ファンサの少ないメンバーのうちわで作っているという。

この時点でファンサを全く考えてなかったw完全なるノリw

あわよくばDVDにうつりこめーくらいの。

しかしこの後ほめてうちわが奇跡を起こします。

スケアクロウ

亮ちゃんがぁ…

白タンクトップ着てきたぁ…

LIVEコンを思い出したよわたしゃ。

なんでいつも大事な日に限ってそーゆーの着てきちゃうかなぁ!?

コンセプト!大事にしようよ!カカシは白タンク着ない!

それにしても亮ちゃんの腕…いい腕してるよねぇ。

でーもーあんな色気あるカカシいません←

■パンぱんだ

まるちゃんが色々大変な回だった。

幼稚園の体操服みたいの着てきた―!

と思ったらヘッドセット壊れてらー!

マイクがはいらーん!

色々驚きながらもまるちゃんのパートをカバーしようとするヨコ。

この時のヨコ頑張ってたなぁ。

ヨコすごいよ!なかなかうまいよ!頑張れ!ってめっちゃ応援した。

観客も一生懸命まるちゃんのパート歌って埋めようとしてて。

あったかいなぁと思った。

エイトもエイターも本当にあったかいなぁ。

途中からハンドマイクで復活したまるちゃん。

でも片手だと振り付けが中途半端だよねぇ。

31日一部、音響トラブル多すぎてDVDにならなそう。

それかカウコンと混合になるのかな?

そういえば、私たちの真上に風船が来て、パンダ降ってきたんだけどみんなめっちゃ席移動して争奪戦で怖かった。

隣の席あたりに1個落ちてきたから取れるかなと思って手を伸ばしたんだけど5人くらいで争奪戦みたいになったから即効手引っ込めた。

あの時のみんなの勢い怖すぎるー!

ビビりすぎて心臓バクバクの私に隣の席の可愛らしいお嬢さん2人がユウユウとリュウリュウをくれました。

優しい子たちだなぁ。

お返しにチョコあげた。

■Fight for the Eight

すば亮倉がセンターに集まって階段降りるとき、すばちゃんが亮ちゃんと顔見合せてなんか変な踊りしてた。

そしたら亮ちゃんがなんだか知らんけど超ハイテンションで階段降りてきた!

いつもすまして歌ってるのにめっちゃ踊ってて!

ジャケットバサッとひるがえしたり両手広げたり。

どうした亮ちゃんw楽しすぎるw

■Eightopop

銀テげっとん。

京セラはスタンド前列にもヒラヒラ数枚きますねぇ。

■MC

別記事にて

■Dye D

今日もキレッキレ亮ちゃん。

DVDには是非1部のDye Dを収録してください。

Wonderful World!!

ほめてうちわ4連の奇跡は気球で起こりました。

もちろん横渋亮3名はスル―です。

すばるなんて安定の天井坦ですから見上げるのも首が痛かった←

しかーし!

まるちゃんが近くにきた時。

なんか目が合ったような気がしたんだよ。

そしたらまるちゃんが私たちに向かって左手で小さく二重丸を4個作って最後に大きくまるって囲んだの!

完全に動きと思考が一瞬停止した私たち4人。

そのあとゆっくり顔見わせて

「今のって…うちら…だよね!?」

一応確認してやっぱり?だよねぇ?みたいになって…

そのあとはもうギャーギャー言いすぎて覚えていませんw

『ほめて』に二重丸って!!

まるちゃん頭良すぎる!!!

そうか!そういうファンサになるのか!ってめっちゃ納得したよ!

ってか誰一人まるちゃんのうちわ持ってなかったのに…

まるー優しいー。・゚(´pωq`)゚・。

このあと4人全員が丸山うちわを購入したのは言うまでもありません。

まるーありがとぉぉぉ!!

■夜な夜なヨーNIGHT

背中の文字は大 晦 日 !

MCでビーバーの話が出たから、ビバビバ信ちゃんの時ヒナちゃんがビーバーみたいに前歯出してて可愛かったw

■あ

(・_・|「今年一年お世話になった方にありがとうの気持ちを込めて歌ってください。」

そんなこと言われたら…パパとママの顔がすぐ浮かんで涙ぽろぽろ。

おじぃちゃんの笑顔も浮かんできて号泣。

ようやくこの曲を本当の意味で歌えたような気がした。

■Hi&high

ここでも音ずれたよね?

大倉がスクリーンに映った時厳しい顔でイヤモニ指差してたから、聞こえてなかったのかなぁ?

ドラムが音聞こえないって致命的…。

この回本当に音響トラブル多すぎて見ててハラハラした。

■無限大

すばるが

(・_・|「エイター!!」

って呼んでくれるたびに嬉しいなぁって思う。

私はそこまでファン歴長くないし、知識も浅いし、エイターですって言うの未だに躊躇しちゃうんだけど、

すばるが「エイター」って呼んでくれると、ここにいる全員エイターでいいんだなぁって思う。

両手広げて迎え入れてくれるような気がして、みんなと気持ちが繋がってるような気がして、ほっこりする。

つまりはマイクを高く掲げてるすばるに飛びつきたくなる←

■フリーダム理論

亮ちゃん踊らなかったぁ…

やっぱりカウコンに向けて体力温存ですか??

でもそれじゃあDVD入らないよーぅ。・゚(´pωq`)゚・。

あの踊りめっちゃ可愛いのにぃ。