らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

5大ドームツアーDVD発売決定!

よっ!待ってましたー!!

思えばツアー終了で抜け殻状態となって、早2カ月。

ブログも完全に放置していたわけですが。

昨日のDVD発売発表を聞いて復活しました。

どうも、まろです。

それにしてもテイチクさん、今回とんだ気合いの入れ方(*゚∀゚*)!!!

<< 初回限定版 >>

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]
(2012/03/21)

【特典映像】

・各会場MCダイジェスト

・「KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません」 めいきんぐ

・「丸人」

・オープニング映像メイキング

横山裕丸山隆平「パンぱんだ」 ~ユウ・ユウ、リュウリュウのパン!!!!!~

村上信五安田章大大倉忠義「夜な夜な☆ヨーNIGHT」 ~3人の背中には何が.....~

渋谷すばる「あ」 ~5万5千人が協力!! アリガトウ~

錦戸亮「BJ」 ~1回きりのシークレットライブ~

・クリスマスspecial in ナゴヤドーム ~雪をください、君の歌をうたう、10年後の今日の日も~

・エンドロール『マイホーム』

・Puccuri!? Dome Case(5大ドームツアーを記念してドーム型の形状をした特殊パッケージ)

・LIVE Photo Book【52P】封入

・EIGHT×EIGHTER CARD【LIVE edition】封入

<<< BD版 >>>

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[Blu-ray]KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[Blu-ray]
(2012/03/21)
【特典映像】

・「丸人」

・マルチアングル:会場ビジョン映像「Dye D?」「スケアクロウ」「パンぱんだ」収録

・エンドロール『T.W.L.』

【初回プレス仕様】

・三方背ケース / EIGHT×EIGHTER CARD【エイトレンジャー edition】封入

<< 通常版 >>

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD通常版]KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD通常版]
(2012/03/21)

・エンドロール『T.W.L.』

【初回プレス仕様】

・ EIGHT×EIGHTER CARD【COUNTDOWN edition】封入(BD版とは異なる)

なにこれなにこれ(*゚∀゚*)!!!

こんな豪華とか思いもしなかったんだけど!!!

テイチクさん、ついに本気出してきましたな!!!

もうDVDが発売されるってだけでもテンションMAXなのに、こんな盛りだくさんなんて聞いたらそりゃもー仕事になりませんがなw

昨日は一日頭沸いてました。ダメ社会人。

それにしても初回の錦戸BJって!

大阪のリハ中にモンじゃいオーケストラと収録したらしい。

何なのーそんな粋な事しちゃって!

たーのーしーみーすーぎーるー(´nn`・)♪♪

あと気になるのはBD版のマルチアングル。

最初は亮ちゃんのお尻が見れるのかと思っていたんだけど(360°回転イメージ)どうやら違う?

マルチアングルで撮影した会場映像って、スクリーンに流してたPVと歌ってる本人たちの映像を切り替えられるってことなのかなー?

どちらにせよDyeDのドラキュラPVは収録されると言う事で。

DVD収録を信じてダンスばっか見てたからほんとありがたい。

あとは亮ちゃんの神ステップが映っている事を祈るのみ(*-人-*)

プレミアムではギリギリで映らなかったからねwww

某所でも盛り上がってたけど発売日が3.21なのは8周年スタートのカウントダウンだよね。

こういう所凝っちゃうエイト好きだなぁ。ワクワクするなぁ♪♪

ちなみにフラゲの20日は祝日だから19日にはGET出来るわけですね。

それで20日はエイターがパセラに大集結するわけですねw

エイター仕事早いからな。もうパセラ予約でいっぱいだったりしてww

あーもぉ早く見た過ぎる!

発売が待ち遠しいよぉ(´nn`・)♪♪