らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

if or...Ⅳ とめざましぴぃ

Ⅳにして初ひなおあ見てきました!

気にはなってたけど毎回申込期日忘れてまいっかぁと…

そうしたら、またののたがチケを譲ってくれた

ののいつもありがとう。

まずそもそも舞台を見ない私は「1人舞台」ってどんなものなのかさっぱり。

一人何役もやりつつ、映像と音と共演するものなのね。

2時間弱って舞台にしては短め?って思ったけど、一人でずーっと舞台出っぱなしなんだからそれくらいが限界だw

しかもさすがヒナちゃん、まぁ良く喋る喋る!

あんな長い台詞をよく噛まずにあのスピードで言えるもんだ。

すごいなぁ。良く声枯れないなぁ←

ひなちゃん、尊敬です。

以下ネタばれあり。

これから行く人は読まないでね。

↓↓↓

内容も結構ブッこんんでてwww

ジャニグループを面白おかしく例えるコーナーの時、NEWSをネタにするの?って少し不安だったんだけどさすがヒナちゃん。

てごちゃんの『今年はNEWSとラブラブしよーぜー!』に度肝を抜かれたとか『なんなんシゲアキって急にカタカナにして!』とか一人ひとりについていじった後、

『でも4人でやってくって腹くくったんだからね、いいじゃないですか。立派なもんですよ。NEWS好きな人もこの中にいるでしょう。ラブラブしてたらええねん。』

あー素敵な先輩だなと思ったよ。

他のグループは一人ひとりについてなんて話さなかったのに。

観客の中にNEWSも好きな人は多いだろうし、そういう配慮もあったんだろうけどね。

なかなか言い辛い立場の中、ちゃんと言葉にしてくれた事が嬉しくてちょっと泣けた。

ヒナちゃんありがとう。

他にもね、まさかの赤西とかwww

しかもストーリーの中にうまーく台詞組み込んでてwww

『たまには言う事聞きなさい!』

『ちゃんと連絡しなさいよ!』

『アメリカ行くとかいって結構日本にいるわよねぇ』

爆笑

終わった後のMC

・この日は通信で安田と収録してきた。

・愛犬の写メールwを見せて感想を求める習慣を辞めて欲しい。

・「だからしんちゃんアカンねん!」安田の口マネがうまいwww

・丸はネイルや髪型の違いにすぐ気付いて気持ち悪い。

・大倉はメイクが長い。すばる→ヒナ→安田の3人の合計時間と一緒。

・丸倉のキャッキャ具合。カメラでお互い撮ってキャッキャ。ウザい。

・でもあんまり見ないとさびしい。

・女子高生がきてて「俺を見に来たの!?ヘイセイジャンプとかいるのに!?」

 ダンスが上手いから好きと言われて喜ぶヒナちゃん。可愛い。

4月から番組の司会も決まって忙しいヒナちゃん。

そのバイタリティとポテンシャルの高さ、本当に尊敬です。

3月4日の千秋楽まで突っ走ってください。

怪我だけはないように。そう言えばこの日の公演舞台袖でコケたみたいだけど大丈夫?ww

最後に、めざましのぴぃちゃんについて。

今更何を?とかCD売る為?とか色々言われてたぴぃちゃんのHEYでの会見。

私もね、余計な事言わないといいけど位に思ってた。

何を言ったって今更だし、NEWSの活動が未だ見えない今、非難の対象になる事は明らかだしね。

でもね、ぴぃちゃん見たらダァーッて涙でてきて。

ドラマとか雑誌で見ても何も思わなかったのに、一人でアイドルやってる姿見たらなんだかすごい寂しくて。

あーもう一人でやってくんだなぁって。

NEWSのぴぃちゃんはもういないんだなぁって。

いや、彼は何も変わってないんだけど。

カッコ良くてマイペースでKYでたいして歌上手くなくて、でも優しくて。

なんだかうまく言葉にできないけど、とにかく寂しかった。

結局、私はぴぃちゃんが好きなんだろうなぁ。

自分勝手だとは思うけれど。嫌いにはなれないんだろうなぁ。なんでか分かんないけど。

なんだか寂しさを再認識させられた朝でした。

でもね、ぴぃちゃんのファンからしたら良かったのかも。

本人の口から聞けたわけだし。

悲しいよって涙を伝えられたわけだし。

亮ちゃんだけがファンの涙を見ないままなのかなぁ…。