らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

エイトレンジャー映画化!!

≪発表内容≫

エイトレンジャーが2035年の荒廃した日本で悪と戦うヒーローに扮する。

コメディーの要素を残しつつ、テロリスト集団に立ち向かうメンバーの成長をメインとした人間ドラマとして描かれる。

公開は7/28(ナニワ)。

でーたーwww

まさかまさかのレンジャー映画化www

いやーやりたい放題ですねぇw←

コンサートの余興?ネタ?出し物?がまさかスクリーンで上映されるとは。

しかもなんか色々豪華で!

監督にはなんとなんとなんと堤幸彦!!!!

司令官役には舘ひろし!!!!!!

堤さんなんて言ったらそりゃもー今をときめく超売れっ子監督じゃないですかっ

監督作品まろほとんど見てますけどもっ(そりゃ中にはハズレだってありますけどもっ←)

イケメン撮らせたら日本でNo.1とまで言われてる監督がエイトレンジャーをどう撮るのか。

これは見ものですな。

いや、レンジャーをイケメンに撮る必要は全くないけどねw

そして舘さんですよ。

まさかの超大物ですよ。

あぶ刑事がレンジャーコスしちゃうんだ!?

しかもコス即快諾なんだ!?www

もーなんか…エイトをよろしゅうお願いいたしますm(_ _)m

スーツの色は何色なんだろう。まさかのゴールドだったらどうしよう。←

レンジャースーツもグレードアップしているようで。

ま、そりゃおっきいスクリーンであんまりちゃっちぃの流すわけにもねぇ。

ヲタだけが見るわけじゃないんだし製作費ケチったと思われてもねぇ。

あのちゃっちさがエイトレンジャーの売りではあると思うんだけど、

そこは映画とコンサートの違いという事で致し方あるまい(。-`ω-)

それにしても8周年をこんなに周囲がバックアップしてくれるとはちょっと予想外。

きっとエイトが自発的にこういうのをやりたいって主張してるからなんだろうな。

やりたい事があってそれを主張できて、かつ周りを巻き込めるってすごいこと。

一国の総理を見ればよーくわかる。この時代そんな人がいかに希少か。

ドラマとどう連動するのかも楽しみだなぁ。

最近流行りのドラマ⇒映画で観客動員数稼ごうとしてるんでしょうけどw

その企み、乗っかってやろうじゃないか。

だってヲタだもん(*ノ∀`*)♪♪ww

他にも前売り特典とか主題歌とか舞台挨拶とか気になる事はありすぎるんだけど、それよりなにより今一番気になるのはWSの亮ちゃんのシルバーメッシュですよ!!!

あれは…一体…なんなんですか…

役の…為…なんですか…

黒髪に…シルバーメッシュってか…白髪にしか…orzチーン

映画の会見であの前髪ってことは映画はあのビズ決定なのかなぁ。

やだやだぁ一部白髪なヒーローなんて。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。(テゴちゃんは全部白髪だけどねw)

ってゆかパパはアイドルもあれだったらどうしよう。

あんなパパ…そりゃ子供も懐きませんわっっ!!!!←

つけ毛だよね!?つけ毛である事を祈ってやまない(。-人-。)

なんだかんだ言ったけど楽しみであることは間違いない!

お金はかかるけど、みんなが参加できる8周年企画で良かったなぁ♪♪

イベントだと当たった人しか楽しめないもんね。

ガンガン押しに押されてるエイト。

これでエイトが世間に広く知られるようになったらいいなぁという思いと同時に、人気が出すぎてだんだん会えなくなるのかなぁという寂しさがあるのが本音だけど、とにかくエイトが上に向かって頑張っている今は楽しく応援しようと思います。

とにかく今私がすべきことは、貯金!!!

やっぱり世の中金やで(´Д`)!!!!w