らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

HEY3ワイハー初披露♪

昨日のHEYでワイハーがテレビ初披露。

感想は…もーもーめちゃめちゃ良かったよぉ(*ノ∀`*)

前作の迷宮がまろ的に好みの曲調ド真ん中で、初めてワイハー聴いた時はあんまりピンとこなかったんだけど、昨日のHEY見たらめちゃめちゃ好きになった!!

何がいいってとにかくわちゃわちゃ仲良し嵐感満載だし、楽しい・可愛い・カッコいい全部の要素が全部詰まってる♪♪

最初の松潤のソロダンスからうわー絶対楽しい!ってなって

サビの振付でうわーめっちゃ可愛い!(特に相葉ちゃん!)ってなって

マイクスタンド蹴り飛ばすところでうっわーずん様めっちゃかっけー(*゚∀゚*)ってなるw

ラストのサビでは全員で楽しそうにピョンピョン跳ねちゃって、ライブでやったら絶対盛り上がるよねー!

とてもアラサ―グループとは思えない(*ノ∀`*)

途中でコヤシゲみたいな振付が入ってて噴き出しかけたwww

言いたいだけであんな振りなかったっけ?

モンじゃいみたいな振りもあったよーなwww

とにかく覚えやすい振りが多くて既に曲聴くだけで体が動くレベル。

これはサビの振りマスターしたいなぁ。

一緒に踊りたいー♪♪

トークでは翔さんハピバの時のミニスカポリスも流してくれた(*´nn`*)

みんな…美脚_ノ乙(、ン、)_

ミニスカポリスをやるにあったっては事務所とひと悶着あったらしく。

生足NGだったそうでwwww

打開策として網タイツにしたそうでwwww

生足>網タイツなんですねwwww

あれだけ半ズボン履かせてた事務所が方針変更ですかwwwww

ってゆーか…ずん様のミニスカが一番見たかったんですがwww←

今週の音楽のちからもMステもめっちゃめちゃ楽しみだなぁ♪♪

あ、そうそうついにまろもあらちFC入ったんだぁ。

コンサート今年はやるのかなーん(´nn`・)

行けるといいなーん(´nn`・)