らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

音楽のちから

昨日の生放送リアタイは出来なかったけども帰ってからよちこと遠距離鑑賞会♪

曲は予想通りモンじゃいだったけどw

お決まりのやんちゃかぶりで白メッシュ確認できなかったけどw

でもでも亮ちゃんめっちゃニコニコで♡

もぉちょーかわゆかわゆかわゆーっ(´nn`・)

「モンじゃーい!」で白目向いちゃったり(*ノ∀`*)w

最後の腕組むとことか…なにあのぶりっ子(*ノ∀`*)w

久々の亮ちゃんがとってもご機嫌で幸せなまろでした。

錦戸亮って笑顔だけで人を幸せにしてくれる素敵なアイドルですよね(´nn`・)♡

そしてわざわざ事前告知してくれたおヒゲボボーすばちゃん。

もっとすっごいもっさいの想像してたんだけど…

全然よ(*゚∀゚*)全然許容範囲よ(*゚∀゚*)

いやむしろダンディーでいい(*゚∀゚*)

なんか髪型はペッタリしていたけどもw

すばちゃんハットなしのがやっぱカッコいいよ(´nn`・)♡

大倉はめっさイケメンだしまるるは可愛くてきゅんきゅんだしヒナちゃん髪型しっくりきてたし横とヤスはゴメンあんまり見てないけど←

とにかくエイトみんな笑顔で楽しそうで良かったよぉ!

マイクの調子があんまり良くなかった様な気はするけど、そんなの気にならないくらい見てて元気をもらえるステージだった♪♪

あーもぉエイトやっぱり大好きだ(´nn`・)♡

これからもたくさんの人を元気にしていってね♡

続きはあらち(‘◇‘)ノ

↓↓↓

嵐はねぇ、本当にすごいグループだなぁって改めて思った。

これだけ沢山の人を動かすことが出来て、みんなを笑顔にできるグループってなかなかないよ。

少年の笑顔が全てを物語ってたよね♪

あんな素敵な笑顔を生み出せる嵐はやっぱりすごい。

TVで流れたのはワイルドアットハート、感謝カンゲキ雨嵐、Happinessの3曲。

めっちゃいい選曲だよねぇ(*´艸`)

ワイハーは無条件に楽しくなれるし、感謝は一緒に祈ったし、Happinessは頑張ろうって思える。

メンバーも被災地の人もみんな笑顔で嬉しくてなんか涙が出たよ。

何度も被災地に足を運んで、彼らが見てきたものは相当ショッキングなものだと思う。

一度も行った事がない私には計り知れない、悲劇の深い深い爪跡。

そんな光景を目の当たりにして、悲しみと不安を抱えながらも日々懸命に生きている人たちと向き合って、今自分たちが出来る事を精一杯やってくれてる彼らを本当に尊敬する。

他力本願で申し訳ないけど、一個人の力じゃできることに限りがあるから。

人を動かす力を持った嵐やエイトのような人たちにこれからも復興活動を先導していって欲しい。

小さな力を集めて、大きな力に変えていってほしい。

もうすぐあの震災から1年たつんだね。

最近特番が多くて、すっかり日常に戻ってた私は喝を入れらたよ。

被災地はまだまだ、まだまだなんだって改めて思い知らされた。

忘れたらいけないんだよね。私みたいな人間こそ。

仕事行きたくないとか言ってる場合じゃないぞまろ。

今を一生懸命生きてるかまろ。

気張ってこーぜっ(p`・ω・´q)!!!