らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

Mステ ワイハー&愛テキサス

ちょー楽しみにしていたMステ(*´艸`)

ワイハーもだし、やまぴも出るし♪♪

ミニステも嵐(*´艸`)

潤様の舞台をにのあいで見に行く前に中野ブロードウェイで缶バッヂを買ったらしい。

まさかの討ち入り*1ヶラヶラ

おーのさんは原宿に行ったそうな。

誰にもバレなかったそうでΣ(ノ∀`*)

あらちはお揃いの衣装で登場。

かわゆすー♡5つ子ちゃんみたい♡

やまぴはスネ夫ヘアで登場Σ(ノ∀`*)

てゆかほんと痩せたよね?

ちゃんと食べてるか?

やまぴはソロになってから初登場だったからコメントされてたねぇ。

隣であらち先輩がニコニコしてくれてて心強かったな。

愛テキサスは裸ジャケットです。

ジャラッジャラですΣ(ノ∀`*)

それにしてもやっぱり顔色がわるい気がする…

まろはサビの振りが未だに覚えられませんorz

トークでは、あーばさん自炊してたらなめこを爆発させたそうで*2

えーっと、毎度毎度なんでそんなネタもってるんですか*3

ワイハーは今回番協なしだったよね?

手とか黄色い声がなくてスッキリ見えたけど、まろはHEYの映像のが好みです。

あの盛り上がりがスパイスだったのかなーん?

最後潤様に暴露されてたけどあーばさんいつものことながら振り間違えたそうで*4

まろ一緒に踊ってたから気付かなかった*5

白目むいたのは見たけど*6

ほんと見てて飽きないなぁ♡♡♡

あー今めっちゃきてますきてますあらち(*´艸`)

亮ちゃん、早くまろを連れ戻してΣ(ノ∀`*)w

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*

*4:´∀`*

*5:´∀`*

*6:´∀`*