らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

嵐タワー

先週金曜日、フジテレビの企画で東京タワーが嵐カラーに!

会社帰りにふらふらーっと途中下車して見てきた。

上から歳の若い順に紫→黄→緑→赤→青

iPhoneで撮ったから色が飛んじゃったよ。

でも黄色は白っぽくて肉眼で見ても黄色く見えずw

ニノちゃん捜索願があちこちで出されていたことでしょう*1

これがエイトだったらりょーたー東京タワーに殴り込みだよ?w

あ、よこあまくんはみんなを包む漆黒の夜空という演出だよね(*ノ∀`*)

それにしてもこの日は駅からものすごい人!人!人!

仕事帰りの会社員から学生さん、親子連れなど色んな人でごった返してた。 まさにお祭り状態!

もちろん皆が嵐ファンという訳じゃなくいつもと違う東京タワーを見に来た人もいたんだろうけど、それでも 嵐ってすごいなぁと改めて感じるよね。

東京タワーを自分達の色に染めてしまう話題性と経済への影響力。

ファンだけじゃなく、一般層まで取り込める大衆性と集客力。

国民的アイドルってこういう事だよなぁ。

追記にエイトDVD看板

↓↓↓

帰り道、エイトの看板があったのでパシャリ。

亮ちゃんめっちゃ笑顔でかわゆ(´nn`・)♡

*1:´∀`*