らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

メッシュの王子様

実は私、先日のレンジャーのエキストラに参加してきました!

お友達が当ててくれたのだー♡

テンションMAXでれっつらごーしてきたよεε (っ*´Д`)っ

エキストラは全部で50人。

こんな少ない枠に入れたなんてほんと奇跡としか…!!!

今回は募集に制限もあったし平日だったから応募が少なかったのかな?

いや、それにしても本当に奇跡だよね。

仕事が超激務でやられまくった帰り、お友達から当たったよーって連絡が来た時は思わず駅のホームで泣きました←

亮ちゃんが頑張ったご褒美くれたんだーっ。・゚(´pωq`)゚・。

と勝手に思い込みましたw

ネタばれ厳禁なので大したこと書けないんだけども…。

とにかく亮ちゃんとの距離が近くて近くて!!!

一番近い時なんて1mくらいで!!!

近すぎてドキドキするのも忘れてガン見。

やばーいちかーいやばーいイケメーンが無限リピされる脳内。

キャーキャー言われる亮ちゃんにスタッフさんが何か話しかけると亮ちゃん照れ笑い。

俯き加減のハニカミ頂きましたっっ!!!

イケメンすぎて可愛すぎてこの世のものとは思えませんΣ(ノ∀`*)w

撮影の合間はちょっと上目遣いでおめめくりくりでハニカミながら私たちエキストラをキョロキョロ見てた(*´艸`)

近すぎて亮ちゃんも照れてたのかなー?

私の人生でまさか亮ちゃんの視界に入れる日が来るとは…

生きてて良かった。・゚(´pωq`)゚・。

撮影は結構押してたけど、亮ちゃんはもこもこコートにくるまりながらスタッフさんと談笑したりしてて現場の雰囲気は和やか。

スタッフさんとお話してる時の亮ちゃん、THE仕事人って感じでカッコ良かったなぁ。

それでね、時々にこーって笑うの。

その笑顔が可愛すぎて―Σ(ノ∀`*)!!

あんな間近であの笑顔見れるスタッフさんうらやましすぎる(*´艸`)

私も亮ちゃんと一緒にお仕事したい

あ、仕事にならんかwww

エキストラに指示出してたのは助監督さんかなー?

結構感覚的な指示だったから、ド素人の私たちが?ってなってたら亮ちゃんが詳しく説明してくれた。

亮ちゃん優しい(*´艸`)

(´д`・)「わかりましたかー?」

エキストラ「はーい!」

元気にお返事する私たちをみて、

「俺の時はこんな返事してくれなかったのに…」

と拗ねる助監督(多分)さんwww

違うよぉード素人すぎて指示の意味がよくわからなかっただけだよぉw

亮ちゃんたちはいつもこういう感覚的な指示で意図を理解して演技してるんだねぇ。

すごいなぁ。プロだなぁ。カッコいいなぁ。

 

撮影の間もスタッフの方々は口では冗談言いながら顔は真剣でテキパキ仕事してて流石だった。

監督の姿は見えなかったけど(声は聞こえた)、なんだかお茶目な人だったなぁ。

途中、ノッてきた監督に便乗して亮ちゃん悪ノリ変態発言*1

えーっと(女子力の低い)私たちの方見て言ってた気がしますが*2

言った後ニヤニヤしてたし*3

えろりょんwww

終わった後は巻きの亮ちゃん健在で

(´д`・)「撮影押すからねー!はい退散!」

と早く帰るよう促されましたがwww

でもニコニコでばいばーいって手を振ってくれてテンションあがった私と友人は何故かダッシュで退散するという不可解な行動を*4

亮ちゃんのとこに行くのも亮ちゃんとこから去るのも一番乗りwww

なんだか信じられないくらい素敵なエキストラだったなぁ。

もぉ錦戸ファンの為にやってくれたとしか思えない。

こんな素敵な企画をしてくれて本当に本当にありがとうございます。

一生の思い出になりました(´;ω;`)♡

亮ちゃんは忙しくて疲れてるだろうに終始ニコニコでヲタにもすっごい優しくて本当にアイドルだった。

メッシュやだーとか言ってた数時間前までの自分をグ―でパンチしたい。

メッシュの王子様は実在しました!ビバメッシュ!!!

7月28日の公開が今から楽しみ♪

なにしろ亮ちゃんと銀幕初共演ですよっ←

エキストラの部分、どうかバッサリカットされてませんよ―に(。-人-。)w

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*

*4:´∀`*