らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~ ブース編

今更だけど自分の備忘録として。

プレガイのみだった今回のチケット販売。

先行抽選ではまさかの全滅でどうなる事かと思ったけどΣ(ノД`*)

その後の一般発売とお友達やフォロワ—さんに助けられ幕張2DAYS、大阪2DAYS参加する事が出来たよ。

ありがたいー。・゜(´pωq`)゜・。

まずは祭会場についてヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

↓↓↓

【グッズ】

バッグ、タオル、パンフ、うちわ(1種類)、バンドエイド、Tシャツ(追加購入)。

この他にリボンTシャツ、タンクトップ、ペットボトルホルダー、ぼでーシールがあった。

【飲食ブース】

屋台が何件か出ていた。幕張は激混。

あちこちにモニターが付いてて、∞祭のメイキングや昔の舞台やコンサートの映像が流れてた。

壁にはエイトへのメッセージが書けるスペースが。

【ヒストリーブース】

メンバーの幼少期からの写真やエイトの年表、衣装、ポスターが飾られてた。

亮ちゃんは生まれた瞬間から既に亮ちゃんだった。

2枚目位で錦戸亮完成版。タレ目健在。

ミラクル可愛い天使ちゃん(*´艸`)

途中暗黒の長髪時代があったけどw

男の子は一度はそんな時期があるのねーとか思ってすぐ下の写真見たらとっても純朴そうな大倉君がいたよ*1ヶラヶラ

彼のやんちゃ時代はもう少し後だったのね。

ってか亮ちゃんのやんちゃ時代は今尚継続中かwwww←

すばるくんは最初すごい普通の子だったのに急にすばるくんになった。

突然変異かと思うくらい*2ヶラヶラ

最後の方の三馬鹿の笑顔見てたらちょっと泣きそうになった。

すばる君の笑顔が今も見られて幸せだなぁと思った。

ポスターはメンバーのサインが。

亮ちゃんが書こうって言いだしたみたい。

それにしてもすばるのサインがホントにひどくて最初彼の精神状態を心配したよね。

でも途中で完全悪ふざけだって気付いたよねwww

【プライベートブース】

各メンバーの個人ブースと告白体験コーナー、2ショットパネル、仕分けブース。

個人ブースの亮ちゃんと大倉が大変なことになっていたΣ(ノД`*)

長い時は3時間待ちとかだったみたい。

幕張は制限何もなかったけど大阪では亮ちゃんブースのみ90秒という制限時間が設けられていて…。

見るとこも写真撮るとこもいっぱいあったしね。

砂浜でブース半分使ったから入れるところが狭かったっていうのも原因かとΣ(ノ∀`*)

亮ちゃん並んだらもう他のとこ回れなかったよー(´・ω・`)

りょーたーって大変。

亮ちゃんのブースはこんな感じ。

亮ちゃんの好きなもの沢山の空間だったヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

趣味がいっぱいな亮ちゃんうらやまだな♡

私の趣味は亮ちゃんくらいだからな。

え、趣味って言わない(・ω・)?

ギターも持っていいよーって!

持った♡

サーフボードにメッセージ書いていいよ—って!

書いた♡

アイドルじゃないプラベの亮ちゃん見れた気分で楽しかったなぁ(*´艸`)

告白体験コーナーは各メンバー2種類のVer.あり。

亮ちゃんの告白は綺麗な顔ですねVer.と好きっちゃあ好きVer.

感想は…

「はぃ( *`ω´) ?イラッ☆」

どちらも萌えませんでしたよー!!

こっちは1時間近く並んだんですよー!!!

アイドルなんだから夢売ってくださいよー(」。>Д<。)」

2ショットパネルは各メンバー3パターンあり。

これまた大倉がすごい人気でΣ(ノ∀`*)

ダントツずば抜けて並んでたね!

すばる君にはつかまれるのに亮ちゃんには触れないチキンがここにσ(*゚∀゚*)

長くなったのでトークとライブは別記事に。

*1:´∀`*

*2:´∀`*