らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

∞祭 8/5(日)幕張メッセG① TALK&LIVE

TALK【関ジャニ∞クイズ】

亮ちゃんの髪型が前日よりきっちりじゃなくなった。

デコだしなのにイケメン(*´nωn`*)♡

昨日の疲れからかすごい眠そうな亮ちゃん。

でもゲーム前になるとパッと笑顔になって投げちゅーの大サービス♡

亮ちゃん…大人になったなぁ。・゚(´pωq`)゚・。

ゲームは昔の雑誌に書かれたことに関する問題。

問題が出される前なのに

ピンポーン(・_・|「越後製菓!」

(゜レ゜)「それ昨日ウケたやつな」

すばるに続いてみんな勝手にボタン押しては喋りはじめる。

(゜レ゜)「押したからて喋ってええわけじゃないで!」

ピンポーン(´д`・)「みんな、今日もガンバろな!」

やだ亮ちゃん超可愛い(*´nωn`*)♡

1問目

大倉が感謝の手紙を書いた相手は誰でしょう。

(・_・|「貴族」

(`ヽ´)「ちょ家族だすのやめてぇや」

(゜レ゜)「家族やない!貴族や!」

(`ヽ´)「家族が貴族やから」

セレブ大倉。

正解は『未来の彼女へ』ヨコが正解。

流石誰よりもエイトが大好きな横山さん。

読み上げられた内容はまぁこっぱずかしい甘ったるい内容で(*ノ∀`)www

大倉は途中まで恥ずかしそうにしてたけど最後の方は「それが何か?」とでも言いたそうな顔(*ノ∀`)w

っていうか感謝の手紙なのにまだ見ぬ相手に手紙書くって(*ノ∀`)ww

やっぱり大倉はどっかのネジ外れてますねwww

2問目

丸は舞台のインタビューで調子が悪かった理由を何と答えたでしょう

(´∀`)「思い出した!満月やったから!」

丸ちゃん見事正解。でも意味不明。

(´∀`)「満月の日は体調が悪くなるんですよ」

(・_・|「お前まさか月一のヤツきてるんか!?」

(゜レ゜)「でも今日満月出てへんで?」

(´∀`)「最近は満月の日以外が調子悪いんです」

そのあとも滑り続けた丸ちゃんは

(´∀`)「お願い!満月!満月出て!」

って必死にお願いしてたw

3問目

亮ちゃんは雑誌の企画で何王子と名付けられたでしょう。

ツンデレ王子とかやんちゃ王子とかイタズラ王子とか。

全然当たらない。

亮ちゃん腕組みして考えるも全く分からない様子。

ドM王子が出たあたりで天の声から「ちょっとエッチな王子です」とのヒントあり。

(´∀`)「欲しがり王子?いじられたがり王子?」

(・_・|「いじられまくり王子!」

ちょっと!深夜枠バラエティじゃありませんよまだAM10時ですよwww

それにしても下方面にいくとがぜん張り切るすばちゃんめっちゃ面白かったw

正解は『ムッツリ王子』誰も当てられず。

(´д`・)「俺ムッツリちゃうわぁ」

(゜レ゜)「亮はガツガツやんなぁ」

(´д`・)「おん、ガツガツや」

ガツガツ系アイドルwww

MCではトップになったらどんなPVを撮りたいか。

亮ちゃんは最初ソロで歌ってたら後ろにいきなりJr.がいっぱいバンって出てくるジャニーズの王道みたいなの撮りたいらしい。

え、ソロ?(*ノ∀`)ww

まさかメンバーはJr.と同じ扱い?(*ノ∀`)ww

丸ちゃんはずーっと踊ってた。

最初はカッコいいのに所々で変な動きを入れてくる丸。

それを見て爆笑するすばる。

すばるくんは∞祭の間中本当に楽しそうで見てるこっちまで幸せだった(*´艸`)

逆にハニカミデートはどんなのがいいか。

(゜レ゜)「どっくんと大倉が負けたら公園で全力でtornを踊って欲しい」

それ見たい(*ノ∀`)ww

時間が許せばお泊りコースもあり、とヨコ。

是非是非!横山さんの悪ノリ大好物ですwww

LIVE【Dye D】

アレンジ曲は毎日変わった。

Dye Dらしいよって聞いた時一瞬踊るのかと思ったけどさすがに∞祭Tシャツじゃ踊らないよね(*ノ∀`)ww

このアレンジはほんとセッションみたいな感じだった。

間奏のギターがカッコ良かったな。

この日の席は後ろの右端だったんだけど、私の隣にちっちゃい男の子がいて。

可愛くって話しかけたんだけど照れ屋さんなのかお返事してくれずw

隣にいたママから丸ちゃんが好きという情報を仕入れたので(まぁきっと丸ちゃんが好きなのはママなんだろうがw)トロッコが来ると必死に丸ちゃんを呼ぶみりまろ。

未だかつてあんなに丸ちゃんを呼んだことあっただろうか?w

しかし努力の甲斐虚しく丸ちゃんには気付いてもらえず。

代わりにヒナちゃんが1本指を立てるファンサくれました(*ノ∀`)w

あの1本指はどういう意味なのか。ナンバーワン?

ヒナちゃん通り過ぎる間ずっと男の子にファンサしてたんだけどさ、と正直近辺にいたであろうヒナ坦の乙女の事も見てやれよと思ったよねw

だってその男の子、まーったくヒナに興味示してなかったんだもんwwwwwww

メインステとかほぼ見えなかったから男の子が隣でモンじゃい歌ってるの見ながら踊ってた。

歌詞もちゃんと覚えてるの!マジ可愛いー♡

照れ屋な彼だったけど、最後の最後でママに促されてばいばーいってやってくれた。

私の疲れもピークだったからめちゃめちゃ癒されたなぁ(*´艸`)

∞祭でもらった一番のファンサだよww

でもあんなちっちゃい子にあの長丁場はキツかっただろう…ね(*ノ∀`)w

Liveの感想がほぼ男の子の事になってしまったwww

亮ちゃんはとにかくカッコ良かったです。こう書いとけば間違いない。←

最後のひとことは

(´д`・)「皆さんには素敵な夏をおススメします!」

おススメされたwww約束してよwww

ひとつのうたの時、すばる君が目の前で背を向けて歌ってたのでその背中をジィっと見つめました。

ちっちゃいけど大きい背中。

自分の名前のところにスワロが付いてた。

そうそう、何か大倉がすごいはっちゃけてた。

トロッコの上で暴れてた。あんまり暴れるとトロッコ壊れるよ(*ノ∀`)w

Liveで声出ないのに中継で歌っちゃうしね(*ノ∀`)w

いいぞ大倉!ネジはずしたままどこまでもつっぱしれ!www