らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

8EST in 新潟・朱鷺メッセ セトリ&ステージ構成

本当はアリーナ初日の静岡も行ったんだけどレポ書く暇も時間もなく…

とにかく新潟だけは書きたかったから先に書いてしまう!

というかもう静岡の記憶吹っ飛ぶくらい新潟楽しかった!

ハピバ当日に入るのは初めて!!

日程が発表された瞬間に新潟に全てをつぎ込むことを心に決めましたね。

計算とかできないんですね。この日に入りたい一心なんですね。

結果かぶってる人続出w

やっぱりょーたーって単純www

みんなりょーたーに遠慮したのかな?

もちろん3日1部から4日2部まで全4公演入ってきました。

自分では4日2部しかチケット取れなかったからお友達に感謝感謝。

しかも新潟のチケ運がホント以上に良くって!!

A5、A6、C1、A6って奇跡じゃないか?

ちょっと偏りはあるけどww

それにしてもAブロ祭り。

特に3日1部なんてA5ブロック2列目と言う奇跡。

ハピバを一緒にお祝い出来るだけで幸せなのに席まで奇跡なんてもう一生分の運を使い果たしたような気がする。

それではとりあえずセトリとステージ構成を。

↓↓↓

≪アリーナセトリ≫

OP

・大阪ロマネスク

無責任ヒーロー

・T.W.L

・LIFE

・愛でした。

・ツブサイニコイ

挨拶(全員)

・ブリュレ

・Dye D?

レンジャー

・∞レンジャー

・Babun

・ER

・イッツマイソウル

MC

・クルトン

映像

・8o'clock

・旅人

・浪速いろは節

大阪レイニーブルース

・∞SAKAおばちゃんROCK

・プリン(三兄弟)

・torn

・山田

・あおっぱな

・ミセテクレ

・Eightpop

挨拶(錦戸)

・BJ

EC

・無限大

・ズッコケ男道

11/4 2部のみ

W/EC

・モンじゃい・ビート

≪ステージ構成≫

tokimesse 2012.11 8EST

A~Dブロックは1列12人位

Eブロックは仮設スタンド