らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

8EST in 新潟・朱鷺メッセ 11/3 2部

亮ちゃん挨拶

(´д`・)「元気ですかー?僕はすこぶる元気です☆お楽しみに!じゃねっ☆」

元気ですと言う割に若干の疲れが見える亮ちゃん。

1日2公演、アラサーにはキツイよねぇ…私もかなーりキテたものw

それでもやっぱりニヤニヤでご機嫌だったけどね。

はぴばマジックですね☆

2部は大倉の挨拶がどいひーな事にw

(`ヽ´)「今日という日は今日しかないのであってだから今日は亮ちゃんのあれであれだから激戦だったみたいで…」

激戦って…#大倉君見てますか

ってか2部の大倉は全体的にひどかったなw

ドラム叩いてる時の顔が瀕死のカマキリみたいになってた。

バンド中マジで倒れるんじゃないかと思ったw

レンジャーの気まずいのくだり

おなら⇒(´д`・)「…ごめん(めっちゃハニかんでるw)」

歯磨き⇒(´д`・)「…マジで!?(めっちゃハニかんでるw)」

1部の亮ちゃんはどこに言っちゃったのw

1部に全てを賭けちゃったのねww

イエロー必殺技(情け無用の黄金刀!のとこ)

歯磨き⇒(´д`・)「お父さん、お母さん、僕も28歳になりましたぁぁ!!!」

バブンが姫にキスを!のくだりで

(・_・|「姫にディープキスを!!」

(´Д`)「ディープキス!いいのかい?」

(゜レ゜)「大丈夫ですか!?やり方覚えてます!?」

三馬鹿が(と言うよりはすばるくんが)悪ノリ。

1部MCに続きここでもチューの前振りが。

思えば1部もチュー話を持ち出したのはすばる君。

まさか…最初からチューさせようとしてたのかしら!?←

もう、手の込んだことするんだからすばる君たら!

MC

(´Д`)「ということでうちわもたくさん見えてますけども。錦戸亮誕生日です!」

会場「おめでとぉ~!!」

(´д`・)「ありがとぉ~!」

みんなではっぴばーすでぃとぅーゆーを歌ってケーキ登場。

四角いケーキでエイトマーク乗ってたよ。

亮ちゃん一息で全部消せたね☆

(´Д`)「こちら現地調達した魚沼産コシヒカリです!亮は白米好きやからね!」

(´д`・)「うわぁぁぁぁぉぉぉありがとぉぉぉぉ!!!」

小さい米俵をもらってものっそい嬉しそうな亮ちゃん。

(´Д`)「今日は間にあわへんかったけど東京帰ったらみんなでめっちゃいいジャーをプレゼントするのでそれで炊いてください」

(´д`・)「まじで!?えっめっちゃ嬉しい!ありがとぉぉぉ!米もらったぞぉぉぉ!!!」

(´Д`)「今日一番声でとるねw」

米俵の裏を何度も覗き込んで何合?何合?って聞く亮ちゃん。

結局3合だったらしい。

(´Д`)「どうですか?28になってみて」

(´д`・)「ん~そんなかわらんなぁ。想像してたのと違って。みんなそんなもんやろ」

(・_・|「何も変わらんで。」

(´д`・)「半年くらいたたな自分の年齢が覚えられへん。」

(´Д`)「30の節目とかやないとわからんね。まるももうすぐやね。」

(゜レ゜)「まるのももうやっとく?おめでとー!」

会場「おめでとー!」

(・_・|「卒業おめでと―!」

(`ヽ´)「おつかれっしたー!」

(´∀`)「おぃっ!」

(゜レ゜)「もうやったから当日はなしやで」

(´Д`)「で、亮は今年の抱負とかはないの?」

(´д`・)「抱負…あのーっ、あのーっ…映画の公開とか色々頑張る!」

目標を決めない亮ちゃんらしいw

(´д`・)「でもこの年になると誕生日のメールとか減るよなぁ。昔は12時ピッタリにめっちゃ来たのに今年きたの3通くらいやった。」

寂しがり屋亮ちゃん。そんな時はついったーへGOだよ←

(´д`・)「あんな、横山君だけちゃんとおめでとう言ってくれてないねん!」

会場「えーっ!!」

(゜レ゜)「俺言うたよ!」

(´д`・)「ちゃうねん!章ちゃんと村上君はメールでおめでとうってきて、すばるくんは朝きてそっこーおめでとうって言うてくれてん。」

(・_・|「言うた言うた。その時あなたもいましたよね?(横に向かって)」

(゜レ゜)「だからその時俺も言うたって!」

(・_・|「いたのは知ってますけど」

(´д`・)「大倉も朝言うてくれて。まるも…あれ?まる言うてない?」

(´∀`)「…。」

(・_・|「言うた事にしとけや!」

(´д`・)「でも!まるはいつもあらかじめ何か準備してくれてるからいいんです(無理やり感)」

(`ヽ´)「で、もんちっちは」

(゜レ゜)「だれがもんちっちやねん!美味しくバナナ食べてへんわ!いや…おめでとう」

(´д`・)「なんか!なんかなぁぁ!」

(・_・|「ちゃんと言うたれ!」

(´д`・)「昔みたいにしてよぉ」←彼女かw

(・_・|「はよいえや横チッチ!」

(´д`・)「そもそも距離が」

(`ヽ´)「ほらはやく」

みんなでよこを亮ちゃんの方に向かわせる。

米俵を小脇に抱えて日本男児のように仁王立ちで待機してる亮ちゃん。

向かい合ったよこりょ。

(゜レ゜)「ちょ、待って久々にどっくんの目まじまじ見たわ!」

(・_・|「はよやれや米俵君。あ、ごめんまちがえたコシヒカリくん。粒の方やったな、ごめんごめん。」

よこりょにスポットライトがあたる。

(´д`・)「何で笑ってんのこの人!」

(゜レ゜)「だって!キスするんちゃうんやからちょっと上向かんといてくれる!?」

(`ヽ´)「わからへんやん」

(゜レ゜)「何で俺キスせなあかんの?」

キス顔で待機する亮ちゃん。

巻き起こるキスコール。

(`ヽ´)「求めるんじゃないよ!!!!!」

(゜レ゜)「おっきなったな。焼肉おごってあげたん昨日の事のように覚えてます。今は僕より稼いでるでしょうから今度奢ってください。」

そして再び巻き起こるチューコール。

目を閉じて待機する亮ちゃん。

ついによこから亮ちゃんへチュー!!!

会場悲鳴の嵐!

(´д`・)「ありがとう横山君!」

(゜レ゜)「今俺ちゅーしたよな?ほっぺか唇か迷ってん!でもほっぺにしよーとしたらどっくんが『今ほっぺ汗かいてるで』って言うからほっぺと唇半分にした」

(・_・|「ハーフ&ハーフか」

(゜レ゜)「今俺キスしたよな?(何回聞くのw)えーどうしよ、目ぇ合うたびドキドキするやん!」

(・_・|「目ぇ合うたびちゅーしたれ」

(゜レ゜)「今そういうのなんて言うんやったっけ?え?BL!そうBLや」

(・_・|「なんやねんそれ」

(´Д`)「ボーイズラブね」

(・_・|「BL言うたらベーコンレタスやろ!」

クルトンの立ち位置に着いた時

(゜レ゜)「あっっ今どっくんと目ぇ合った!」したがりかw

(・_・|「クルトンやるよーのチューしたれ」

亮ちゃん目をつぶってほっぺたんーって出してチュー待機。

よこちゃんちゅっ。

ちゅって音したぁぁぁぁw

最後のご挨拶

(´д`・)「MCの後からここらへんに横山君を感じています。横山君ファンの方ごめんなさい。僕たちも8歳と言うことで小学校で言うと2年生になります。色々吸収する時期だと思います。柔軟なところは柔軟に、頑固なところは頑固に、これからも精進していきたいと思っていますのでついてきてください!」

EC後、はける前

(・_・|「さよならのチューしたれ」

トコトコ近付いていってほっぺたんーって出す亮ちゃん。

何もう激萌えなんだけど!!

もうあきらめたのかハイハイって感じでちゅってする横山さん。

満足げに帰っていく亮ちゃん。

(゜レ゜)「今から楽屋で変な感じになります!」

よもや3回もチューが見れるとは。

なんと素晴らしいよこりょDay。

満腹です。ご馳走様でした。