らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

8EST in 新潟・朱鷺メッセ 11/4 1部

1日2公演の2日目は朝が早い。

前日に本人不在のハピバ会(と称したただの飲み会)を開催していた私たちも朝から瀕死。

本人たちもさぞやしんどかろうと思っていたけれど案の定*1

登場した亮ちゃん、顔、まじやばい*2

目は虚ろだし口は開いてるしもはやアイドルではない*3

カメラさん、映さないでくれー!!!w

あ、前日の2部ですでに瀕死だった大倉は意外と元気だったw

最初のご挨拶

(´д`・)会場を煽る

会場「ふぅ~!」

(´д`・)「…言葉なんかいらねぇよ!!!(小走りで去る)」

ハピバの余韻でご機嫌な亮ちゃん。

この日のDye Dは色々ひどかった*4

伝説的なDye Dだと思う*5

まず横山さんの吐息。

(゜レ゜)「あぁ~ぁ♡」

え、え、?

何今の気が抜けるような吐息は…

思わず足から崩れ落ちましたよ私Σ(*ノ∀`)w

去年は普通にいえてたのに!

なんかどんどんどうしたらいいのか分からなくなっているような気がしますが横山さん!

英語的に(゜レ゜)「AH~♪」

おねがいしますよΣ(*ノ∀`)w

続いてはソロダンスのあと手を上げるところ。

チャララッチャーチャララッチャーチャララッチャーチャ(n`д´)ポーン!←ここ

そこで一斉にペンラを上げるエイターΣ(*ノ∀`)w

ちょ、揃いすぎだろΣ(*ノ∀`)w

いつからやってたのΣ(*ノ∀`)w

ダンス曲は双眼鏡で亮ちゃんガン見だったから今まで気づかなかったんだけど、この日は双眼鏡を持つ気力もないくらい疲れ果ててたから全体見てたんだよね。

そしたらあまりにも一斉にペンラがあがるから笑っちゃったよΣ(*ノ∀`)w

次回からここは私も手を上げようと心に誓った←

まだまだ終わらない4日Dye D伝説。

この8ESTで一番といっていいくらいのキメ台詞。

(`ヽ´)「ダイディー」

28歳で1日2公演、やっぱり疲れていたんだね大倉。

(`ヽ´)「ガェリー」

……ガエリ……ガリ…ガ…リ…?

会場一瞬ぽかーん。

こらえ切れずに自ら吹き出してからもドアップで大倉を抜き続けるカメラさん。

なかなか暗転させない照明さん。

これぞエイトクオリティーΣ(*ノ∀`)w

レンジャーの気まずいのくだり。

おなら⇒(´д`・)「…ち、ちが…w(言葉にならない、というか出てこない)」

歯磨き⇒(´д`・)「ちゃうちゃうちゃうちゃう!…(nдn・) (振っていた手で顔を覆う)」

どうにもならない亮ちゃんが可愛すぎて笑いがこらえられない様子のすばる兄ちゃん。

こんな風にお兄ちゃんに甘やかされて育った結果こうなったのですねΣ(*ノ∀`)w

白雪をヤンマーで持ち上げるところ。

倒れている白雪をブーツでコツコツ蹴る亮ちゃん。

白雪ってオーケストラの女性なんだよね?

亮ちゃん、女の子蹴ったらあかんよΣ(*ノ∀`)w

なぜかこの日は完全にうつ伏せに倒れた白雪。

(´д`・)「この人なんでこんな倒れ方したん!?このまま持ち上げたらエビぞりなるやん!」

亮ちゃん、そこはうまく持ち上げてあげてΣ(*ノ∀`)w

決意表明

亮ちゃんたいした事いってないから忘れちゃった*6w←

というより、亮ちゃんの後の

(`ヽ´)「ちきぶんぶんの時におなかの肉がぶるんぶるんしていることを告白します!」

このインパクトが強すぎてだねΣ(*ノ∀`)w

しかもその後

(´∀`)「僕は心の中でみんなのこと馬鹿にするのやめます!!」

ま、まるちゃん…Σ(*ノД`)

そんな黒丸いやぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっっ!!!

MC

(´Д`) 昨日(11/3)はスタッフも含め100人くらいで飲みまして

(`ヽ´)米がおいしいとこは酒もうまいなぁ

(´Д`)スタッフさんも酒強いのばっかりやな!←カメラさんのカメラが震える

(・_・|もう逆に飲んでまえ!迎え酒や!

(´Д`)亮は居酒屋なのに焼きそばばっか食うてたな

(´д`・)あそこの焼きそばおいしかったよ!あと甘エビも食うた!

(`ヽ´)亮ちゃん甘エビ食えるの?

(´д`・)食えるよ!知らんかった?

(´Д`)しらんかったわ

(´д`・)あとヒラメも食える

(´∀`)ヒラメってあのヒラメを食うの?

(´д`・)食えるよ。あとふぐも食えるしー

(´Д`)あんた贅沢な口しとるわ

(´д`・)あと車えび!

(`ヽ´)またエビw

(´д`・)あ、ハモも食える!知ってた?ハモ食えること!

(`ヽ´)あぁ、ハモね、ハモうまいよなぁ!

(´д`・)…(ハモが食べられる魚かどうかを知ってたか?じゃなくてハモを自分が食べられることを知ってたかを聞いたんやけど…みたいな顔)

亮ちゃん、たくさん食べられるようになってすごいねってみんなに褒めてほしかったのね*7

エライエライ♡

(´д`・)昨日はすばる君が全部鍋よそってくれてん

会場「ふぅ~っ」

(・_・|…///照

(´д`・)雑炊はまるが作った

(´∀`)亮ちゃんとしぶやんの指導の下!

(゜レ゜)だから朝みんなトイレ駆け込んでたのか!

(´д`・)でもポン酢入れたらうまかったよ

(´∀`)それ嫁が一番怒るやつ!

そのあと年下組の着替えが終わって出てきた時

(´д`・)「(よこに向かって)今なんで錦戸って言うたん!?」

続・昨日のよこりょですか(*´nωn`*)♡

MC後の記憶が…ほぼないんですがΣ(*ノ∀`)w

もうホント死んでたからなぁ。

1部と2部の間の記憶もほとんどない。

何か腹に入れなくては…と座って一人おにぎりを食した記憶しかないΣ(*ノ∀`)w

でもこの日は唯一の3塁側だったからtornの間奏ダンスが亮ちゃん側で嬉しかったなぁ♡

後これは覚えておきたい!!ってことなんかあったんだけど思い出せない!!

思い出したら追記しまーす!

4日2部は明日かけるかなーΣ(*ノ∀`)w

書きたかったこと思い出したぁぁ!!

追記にて。

↓↓

①ブリュレ

最初の亮ちゃん踊りだしで足を後ろ蹴りり上げるトコ、斜め後ろの章ちゃんめがけて思いっきり蹴ってた*8

センステ狭いから距離近くてほんとに当たりそうだった*9

そのあと章ちゃんの方見て(´ー`・)ニヤッ♡

②亮ちゃんの最後のご挨拶

(´д`・)皆さん今日はありがとうございました。新潟の僕たちはどうだったでしょうか。楽しかったですか? 8周年を迎えられてこうして色んなところを回れるのも、皆さんにここまで連れてきてもらったからだと思っています。本当に感謝しています。この幸せを踏みしめてもっともっとでっかいグループにっていこうと思っていますのでこれからも応援よろしくお願いします。

…亮ちゃん…幸せは踏みしめたらあかん*10

そこは噛み締めといてくれ*11

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*

*4:´∀`*

*5:´∀`*

*6:´∀`*

*7:´∀`*

*8:´∀`*

*9:´∀`*

*10:´∀`*

*11:´∀`*