らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

8EST in 新潟・朱鷺メッセ 11/4 2部

ようやく新潟ラスト!!

最初のご挨拶

(´д`・) こんばんはー!お陰様で28歳になりました!楽しんでますか?ぼくも楽しみます!じゃね、ばいばいっ!

レンジャーの気まずいのくだり。

おなら⇒(´д`・)「…俺にぼけたらあかん!つっこめへんねんから!」

歯磨き⇒(´д`・)「…(ひなに向かって)どうぞつっこんでください。」

もはやツッコミ放棄*1

レンジャーでセンステからメインへ移動する時、亮ちゃんが足をひねって転びかけるΣ(*ノД`)

転びかけた亮ちゃんをサッと支えたのは斜め後ろにいたすばる兄ちゃん!

びっこをひく亮ちゃんを支えてセンステまで連れて行くすばる兄ちゃん。

気まずいー(*´nωn`*)

って実際は萌えてる場合じゃなかったけどΣ(*ノД`)

狼とのダンスの時もびっこひいて踊りままならない亮ちゃん。

新潟最終公演とはいえまだ半分くらい残ってるのにどうなることやらハラハラした。

狼との個人戦の後出てきた亮ちゃんは足をかばってる様子もなかったから大丈夫だったんだろうなーとは思ったけど。

決意表明

(´д`・)僕はいつも素直にありがとうって言うようにします!

新潟は目指せ素直な僕推しの亮ちゃん。

最近まぁるくなったねぇ。表情も言葉も輪郭も…←え

可愛い亮ちゃん大好きだけど、とんがってる亮ちゃんがたまに恋しくなります。

ジャニ勉のすばる君じゃないけど

(゜レ゜)ちょっと今とんがってみて

の一言お願いします横山君Σ(*ノ∀`)w

MC

(´Д`)亮が足をくじきましたね

(´д`・)何もないところでぐりってなった!ブーツがっぽがっぽするねん!でももう治ったよ

(´Д`) はやっ!もう治ったん?

(´д`・)うん治ったー。あるやん一瞬挫いてすぐ治るやつ。あれあれ!

なぜか爆笑している大倉。

(`ヽ´)横山君のERがめっちゃくちゃやねんw

(゜レ゜)お前とかどっくんが見てくるから緊張するねん!

(`ヽ´)亮ちゃん今日横山君の真似してたで

(´д`・)これやろw(バッタバタ踊るw)

一同爆笑

(`ヽ´)横山君だけサビ一人じたばたやねんw

(゜レ゜)してませーん!←幼稚園児的な言い方

(・_・|一人お祭り状態やな

(`ヽ´)大騒ぎやw

(゜レ゜)そんなんしてませーん!!

タオル振り回しながら大倉を追いかけるよこ。

爆笑しながら逃げる大倉。

(゜レ゜)お客さんおるやろ!恥ずかしいやろ!

(・_・|ゆうちゃん♡

(´д`・)ゆうちゃん、ゆうちゃん!俺も一個言っていい?

(゜レ゜)いやや!言わんで!

(´д`・)俺も一個いいたいことあるねん!言っていい?

(゜レ゜)言わんでええ!俺もうなんやねん。俺の反省会やん!

(´д`・)ゆうちゃん、ゆうちゃん!ゆうちゃんさぁ、レイニーブルースのサビの時もなんか動き早いねん。普通こうやん? (手を2回振る振りをやる)

(´д`・)でもゆうちゃんのはこうやねん (手を高速に震わせる)

(´д`・)しかもなんか上がってくねん (震わせながら手を上に上げていく)

(´∀`)魚みたいw白身魚w

再びタオルを振り回して丸ちゃんを追いかけるよこ。

逃げろーとかいいながら逃げる6人。

(゜レ゜)もう俺どうしたらいいねん

(`ヽ´)直したらえーやん

(゜レ゜)こうやろ?(レイニーの振りを練習する)

練習するゆうちゃんに合わせて歌うエイターの優しさ。

(´Д`)俺も一個いいですか?よこブリュレの感想も間違えとるよな。

(゜レ゜)なんなんこのダメだし!裏でええやん!

(´Д`)いやwいつも後で言おうおもてんけど後になると忘れてまうからw

(・_・|ゆうちゃんは何ができるん?

(゜レ゜)わからへん…もう俺なにができるんやろ…←ガチ凹み

(´д`・)もうさぁ、ERに関しては次からみんなでお祭りしよっ!

(・_・|海の中やったら呼吸でけへんから大騒ぎや!!

(´Д`)はいじゃあみんな着替えといでー!

ERのばったばた踊りをしながらはける亮ちゃんw

完全におちょくってる。

(゜レ゜)もうなんなん!なんでこんないわれなあかんの!

(・_・|これ終わったやつはええけどレイニーブルースはこれからやからなw

(゜レ゜)なにが違うん?こうやろ?(レイニーを練習し始める)

よこの振りに合わせて(・_・|かーえらーれへんもーどーらーれへーん♪と歌ってあげるすばるくん。

きっと人事とは思えないのですね*2

よこと一緒に振りをやるエイター。

(・_・|客のほうができとるやん!

(゜レ゜)なんでや!どぉやんの?ちょっともう教えてや

(・_・|こうやろ?(歌いながら振りをやる) …ってなんで俺がこんなことせなあかんねん!

(゜レ゜)俺がでけへんからですー!もうおれレイニーブルース出んとこかな。それか一人で傘指しとるわ

会場「えーっ!!」

(゜レ゜)もう絶対みんな笑うなよ!

会場「はーい!」

(・_・|絶対やぞー?

会場「はーい!」

年下組のお着替えが終わり、三馬鹿がはける時によこが一言。

(゜レ゜)大倉。お前、覚えとけよ。←ガチの言い方w

(`д´)でもよこちょオレンジの一発芸のとこも噛んでたよな

(`ヽ´)もうやめたってw←急に擁護に回る大倉w

(´д`・)でもいい人なんですよ

(´∀`)そのまとめ一番あかんやつw

(`ヽ´)面倒見もええし

(´д`・)うん、ただ!っていうw

年下組の映画告知で噛む亮ちゃん

(´д`・)でも俺振りは間違えへんで!←ひどいw

(`ヽ´)横山裕出演の天地明察も公開中です!←ごますりw

着替えが終わって出てきたすばひな。

(・_・|ひとつ言うておきますけども。彼、裏で着替えてる時も一切!笑ってませんでしたよ。それでは、登場していただきましょう!横山裕さんです!どうぞー!

会場「ふぅ~!!」

(゜レ゜)裏のことまで言われたらもう俺やっていけませんよ!

レイニーの亮ちゃんのパート「運命さえ~感じてた~♪のとこ

(´д`・)横山君~要注意~♪

よこのサビはしっかりと2回数えながらカクカク踊ってた*3

そりゃこんな注目浴びたらそうなるわ*4

代わりに亮ちゃんが白身魚やってた*5

最後の大倉ラップ

(`ヽ´)よっこやっまくんよっくでっきまっした~♪

最後の挨拶

(´д`・)(いつものご挨拶略)えー何もできないなんていいましたけどね、横山君本当は踊れるんですよ。こうやってみんなを楽しませることだってできるんです。最後のシャラララーン(LIFEとかでやる楽器)だってめっちゃ大事ですからね!!

(゜レ゜)(カメラに抜かれて)あ、ありがとう

ズッコケ運のある私たち。

亮ちゃん目の前でズッコケ踊ってくれました。

そして、3日の1部で微笑んでくれたうちわをまた見てくれたよ!!!

またちょっと微笑んだよ!!!!

うれしいー(*´nωn`*)ビバビバ新潟(*´nωn`*)

EC後、アリーナAがほぼ全員座るという惨事がΣ(*ノД`)

もちろん私たちも速攻座ったけど(←)さすがにヤバイッッと思って速攻立ったよねΣ(*ノД`)

新潟ラストだしまぁやるだろうけど…やるだろうけどさΣ(*ノД`)

アラサー集団が1日2公演をやり切るということがどれだけ大変かΣ(*ノД`)。

反省しました。ごめんなさい。

よいコンサートかどうかは本人たちの出来だけじゃ決まらない。

メンバー、スタッフ、観客。

会場にいる全員がコンサートを作ってることを忘れたらいけない。

W/EC

(゜レ゜)えーどうします?

(´д`・)リーダーなんやから横山君決めてや←いつの間にリーダーに…?

(´д`・)よーこっやまっ!よーこっやまっ!

会場「よーこやまっ!よーこやまっ!」

(゜レ゜)にーしっきどっ!にーしっきどっ!

会場「にーしっきどっ!にーしっきどっ!」

(´∀`)たーなーかっ!たーなーかっ!

会場「たーなーかっ!たーなーかっ!…(戸惑い)」

(´Д`)お客さんノリよすぎやろ!!

(゜レ゜)しかも田中て誰やねん!

以上レポ終わり!

1部のCブロからAブロに移動してきたらやっぱりAブロって近い!!

今回センステでブリュレとER後半踊るから、センステ周りもいいなぁと思ったけどやっぱりメインにいる時間が圧倒的に長いからAブロのほうが見やすかったなぁ。

本当に新潟はお席に恵まれた(*´nωn`*)

4日の2部は初参戦組が多かった気がするんだけど気のせいかな?

私の周りだけかなぁ?

反応が新鮮だったし、なんとなくそれまでのノリと違ったんだよね。

やっぱり遠征は1部が限界な人も多いよねぇ。

それにしても朱鷺メッセ新潟駅まで徒歩でいけるからよいね!

タクシーもバスも長蛇の列だから駅まで歩いたよ。20分くらいかな?

最終1本前の新幹線で帰ったけど、帰りエイターみんな同じ新幹線で帰ってた。

自由席ありえないほどの混雑振りw

出くわした一般人マジ悲劇Σ(*ノ∀`)w

いやぁ楽しかった新潟!

私のを他人生で一番楽しかったかもしれない!

絶好調にご機嫌な亮ちゃんにファンサももらえたしね(*´nωn`*)

ありがとう朱鷺メッセ!またいつか~!

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*

*4:´∀`*

*5:´∀`*