らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

8EST in 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ 12/9 1部

最初に宣言!

9日1部は亮ちゃんが眠さのためテンション低かったので書くことありません←

MC一言もしゃべらなかったぞΣ(*ノ∀`)w

でもよく考えてみるとこれが亮ちゃんの通常営業です。

最近の亮ちゃんが可愛すぎただけです。

こういうけっだるい亮ちゃん嫌いじゃないから久々に見れてちょっと嬉しかったり←

ご挨拶

(・_・|どこの誰だか全く知りませんが!今日、あなたたちはここにいます!思いっきり楽しんでってください!!

(´д`・)おばようございまずー(←絶好調に滑舌が悪い)僕はやっと目が覚めてきたところですけども。みんな起きてる?

(会場)ぃぇーぃ←声小さい

(´д`・)え、起きてる??みんな目を覚ませコノヤロー!!!

(゜レ゜)雪が降ってますね!

(会場)そーですね!

(゜レ゜)楽しいですね!

(会場)そーですね!

(゜レ゜)wwwそんなん求めてません!みんな楽しもうねー!

レンジャー気まずいのくだり

おなら→(´д`・) におうにおう!!臭いよ!(にこーっ♡

    (゜レ゜)もはやつっこみでもなんでもない!!

歯磨き→(´д`・)あーはいはいわかるわかる。←投げやりMAX

    (゜レ゜)思いのほかレッドがダメージを受けている!

レンジャー 映画の台詞

(´д`・)俺が輝くためにはお前らみたいなはにゃ・・・花びらが必要やねん!

亮ちゃん起きてΣ(*ノ∀`)w

レンジャー 白雪をヤンマーが運ぶ時。

(´д`・)いくよー!

(゜レ゜)くるよー!

(`д´)どやさ!

横山笑い転げる。

レンジャー緑×黒

大倉の胸に仕込んだ爆薬が早く爆発してしまうw

(`ヽ´)あっはっはっは!ごめぇぇん!

ぐっだぐだΣ(*ノ∀`)w

タイムアップして姫が死んでしまうとこ

(・_・|何を言ってるんだぁ!姫は…姫は…しっ…しっ…シェパードを飼っていたんだよ

(`д´)wwwそれは気の毒やなぁ

(・_・|誰がご飯あげんねん

(`ヽ´)かわいそやなぁww

(・_・|僕のシェパードぉぉぉ

(´Д`)君のシェパードじゃないだろう

(・_・|盗られたんです

(´Д`)そうなると話が変わってくるね

(`ヽ´)犬ドロボーや

バブンが去るとこ

(`ヽ´)ありがとうバブルマン!

(´Д`)バブンや!

(・_・|ありがとうボンバーマン

(`ヽ´)爆発してしまうw

(白ω雪)待って!私も行く!

(´Д`)それでは行きましょうか

(・_・|待ってください!僕の!僕のシェパード返してください!僕のシェパード!僕のシェパードぉぉぉぉ!

レンジャー宣言

(゜レ゜)僕は最後1枚残ったピザ食べてましたけどこれからはシェパードにあげます

(・_・|僕は犬アレルギーです

(´д`・)僕は一日一個いいことをします

(`ヽ´)よーいドンッ!(走る)ハァッハァッ!パン食い競争!・・・あ、ピザ(真顔)

(´∀`)僕は小学校の時お気に入りの消しゴムを・・・(略)

(`д´)僕はこれからも飛行機や新幹線でトイレの鍵を閉めません!気持ちーぞ?

ERの「ただ守ってー♪♪」を踊れない横山さんをみて急に踊りをやめ、

(´д`・).。oО(何でできないねん!!)

みたいな呆れた顔して大倉を振り返る。

亮ちゃんが見すぎるからヨコ緊張しちゃうんだよΣ(*ノ∀`)w

ちなみに8日2部のMCで話題になったズッピョーンは

2本(´д`・)(`ヽ´)

4~5本(`д´)(゜レ゜)

3本(・_・|

ひなまるは不明。

MCは亮ちゃんが一言も喋ってないので書きません。

ちなみにネタは

・8日夜(´д`・)(`ヽ´)(´∀`)焼肉

・8日夜(゜レ゜)(・_・|(´Д`)(`д´)温泉

(`д´)カンカン←キンキンに冷えてると言いたかった

(゜レ゜)長い公園←長い滑り台のことを言いたかった

クルトン 一列になる時まるの脇に手を挟んでもぞもぞする亮ちゃん。

そのあとの

(`д´)君の未来に僕はいるのー?♪

では後ろから下からグーパンチを2~3発いれ

(´д`・)君を求めすぎてるのかなぁ?♪

ではなぜかオペ前のドクターみたいに顔の横に手をあげる∩(´д`・)∩

(´∀`)ぼーろぼーろのTシャツ♪

のところ、8日は2回ともスルーだった亮ちゃんがまるちゃんの後ろで良いお顔してくれました♡

新潟の時みたいなきもかわ顔ではなく、めっちゃタレ目で困ったよーな可愛いお顔└(´д`・)┐♡

あおっぱなダンスは通常ver.

2番は8日2部まるりょ2人だけあおっぱなダンスしてたんだけど、今日はまるがファンさに忙しく1人であおっぱなダンスをする亮ちゃん。

寂しかったのかだんだん振りが小さくなっていって可哀想だったw

ちなみにこの時隣で倉安がラブラブしてる。

ミテクレのラップ前、昨日の2部に引き続きまるりょでその場足踏み。

最初に亮ちゃんが始めてまるちゃんが合わせてやり始めてくれたらやめる亮ちゃん*1ヶラヶラ

以上。

アリーナ2日目の1部はメンバーも疲れが隠せないようです。

新潟ほど死んでなかったけどねΣ(*ノ∀`)w

そう考えると新潟は初日のテンション相当ヤバかったんだなΣ(*ノ∀`)w

*1:´∀`*