らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

翔くんBirthday♡

翔くん31歳のお誕生日おめでとう!

オリンピックに24時間TVに紅白に去年も大忙しだったね。

アイドルでありながらキャスターや司会としても活躍している翔君、尊敬しています。

翔君は顔や体こそ丸くなったけれど(←)やっぱりカッコいいよね。

本当に頭の回転が速いし、おしゃべりも文章も上手。

真面目で熱くて負けず嫌い。

一方で器用に見えて実は不器用。実は突っ込みどころ満載。

鑑賞会ではなぜか翔君に一番沸きます。半端なく沸きます。

つまりみんな翔君が大好きです。

愛されるアイドル翔君、これからもアイドル最前線を爽やかに駆け抜けてください。

映画の撮影が終わったら是非眉毛をキリッと整えていただいて。

もう少しシュッとしていただいて。

要望が多くなりましたがそれは翔君のポテンシャルが高いからこそだよ。

昨日のVSにはラスホチームが参戦。

あれ、おかしいな、相葉さんただのカッコいい人でしたけどΣ(*ノ∀`)

いつもの相葉さんはどこですかΣ(*ノ∀`)

まさかいつもは演技なんですかΣ(*ノ∀`)

…ってそんなわけないじゃないか!!

ミラクル相葉が時折出るんだよ!!

たまたま昨日がその時だっただけで!!←

それにしてもかっこよかったぁぁ(*´nωn`*)♡

最後まさかの大逆転キックで締めた相葉さんただただイケメン。

おこたで一人ニヤニヤしながら見ちゃった。

さすが本物のラストホープです。

でも('◇')嵐ってカッコいいっすね!って言っちゃったり敵チームのにのちゃん応援しちゃったりやっぱり相葉さんは相葉さんでした。

もうカッコよすぎて可愛すぎてどうしたら(*´nωn`*)

レンジャー

亮ちゃんどこの電車に乗ったのー?

会社帰りの電車で亮ちゃんに遭遇したら疲れとか一瞬で吹っ飛ぶよね。

そんな遭遇してみたい(*´nωn`*)

あ、でもダメだ!会社帰りとかメイク直さないからドすっぴんだし顔死んでるし!

遭遇するなら美容院の帰りにしてください←