らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

ひなちゃんBirthday♡

一日遅れてしまったけれどΣ(*ノ∀`)

ひなちゃん31歳のお誕生日おめでとぉ♡

エイトがこんなにテレビに出れるようになったのはひなちゃんのお陰だね。

ガサツキャラなひなちゃんだけど、自由なメンバーの中で唯一台本を隅々まで頭に叩き込んでしっかりと仕事をやり抜く姿勢はまさに出来る男。

自由なメンバーがのびのびと個性を発揮できるようにいつもお膳立てをしてくれて、話を振られなければ自らのことはあまり話さないひなちゃん。

本当にエイトのお母さん♡

仕事に対する姿勢はメンバーの誰よりも努力家で一生懸命でかっこいいなぁと思ってます。

どんなに忙しくてもケロっと(´Д`)楽しいですよって言い切ってしまうところもね。

しかも本人本気で言ってるよね。

ヨコがいう通りザ☆天然Σ(*ノ∀`)

その天然さゆえに無理をしすぎていないか心配になることがあるよ。

たまに自分の体を労わってあげてください。

ライブでぶっ壊れるひなちゃんを見るともうどんなにテンションガタ落ちの時も思いっきり笑えます。

味スタ2日目を楽しめたのはひなちゃんのおかげ♡

そのアイドルの枠を超越した壊れ方大好きです*1

あと、思いっきり笑った時の目尻のしわも大好きです。

ひなママ、これからもエイトをよろしくお願いします┏○

31歳のひなちゃんが充実した1年間を過ごせますように♡

*1:´∀`*