らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

俺 for all の思い出

おれーふぉーおーる♪♪

 

エイトレンジャーのサントラをようやくiPhoneに入れたー!

俺 for all聴いたら撮影の日の事思い出したよねぇ(*´nωn`*)

自分ではまだ見てないんだけど、メイキングに背中が映っていたらしいΣ(*ノ∀`)

もう発売されたことだし、俺 for allの思い出をちょこっと。

 

 

 

本編の撮影が終わって一旦はけた後、スタッフさんに「もう一回錦戸さんのとこ行って下さい」って言われて。

本当は猛ダッシュしたかったけどあんまり走ったらダメかなと思って最初小走りしてたら「急いでくれたほうが嬉しいかなー」って言われたから心置きなく猛ダッシュ。

亮ちゃんトコ着いたらここに並んでーとかいう指示もなにもなくて、トップを走っていた私たちえっどうしたらいいの!?状態でとりあえず猛ダッシュの勢いに任せて亮ちゃんの近くに行く←怖い

最初近くに行き過ぎて亮ちゃんとの距離1MあるかないかΣ(*ノ∀`)

さすがにビビッて自ら数歩下がる私Σ(*ノ∀`)

スタッフも近すぎだろ!と思ったのか(そりゃ思うだろ)もうちょっと下がりましょうかーと呼びかける。

そしたら亮ちゃんはにかみながら

(´д`・)いや、だいじょぶっすよ

 

り、りょうちゃんが・・・ヲタに・・・ものすごく優しい(´;ω;`)

ヲタなんてウザがられてるんだろうなーと思っていたのに(´;ω;`)←

優しい笑顔に心臓止まるか破裂するかの二択。

 

とりあえずどう考えても近すぎるので「あと2歩だけ下がりましょう!」と言われてスタッフさんと一緒に「いーち!にーい!」と数えながら下がる私たち。

スタッフ「歩幅めっちゃせまいんだけどw」

現場爆笑w

それでも亮ちゃんはギターの準備しながら

(´д`・)全然だいじょぶっすよ?

り・・・りょうちゃん(´;ω;`)←

 

でもやっぱ近いよーって言われてさらに2歩下がってようやくスタッフさんのOKがでる。

それでもめっちゃ近いΣ(*ノ∀`)

亮ちゃんも照れてニヤニヤしてたよねΣ(*ノ∀`)

スタッフさんに「人気者だなぁ」とか言われて余計に照れてた♡

でもさすがと思ったのが目の前の亮ちゃんに頭沸騰しながらも後ろの人に気を使ってパッと1列目がしゃがんだ事。

私たちも1列目だったんだけど誰に言われるでもなく座ろうと呼びかけるでもなく1列目全員パッとしゃがんだ。

そしたら私の後ろにいた2列目の子に「ありがとうございます!」って言われた。

エイター出来る子揃いすぎる!w

ちなみに全然関係ないけど私短いスカートはいてたからパンツ見えたらどうしようって体勢色々変えたりして大変だった。

勝負パンツ・・・穿いてったっけな?←

 

撮影が押して待たせちゃったからと、俺 for allを亮ちゃんが弾き語りしてくれることに。

(´д`・)監督が歌詞を書いて僕が曲をかきました。歌詞に大して意味はありません

亮ちゃんそんなハッキリとΣ(*ノ∀`)

そして亮ちゃんが目の前でギター弾き語り。

この距離で生演奏で生歌で大好きな人が歌ってるなんてこんな贅沢な事ありますか!?

撮影されてるのかご褒美なのかこの時はよく分からなかったけどカメラ構えてたからとりあえずニヤニヤしないようにがんばる私。

1回歌い終わると、

監督「いいねぇ、なんかノってきちゃったよ。みんなハンカチ持ってる?次は感動してる感じでいってみようか」

みんながハンカチを取り出す中、持ってなーい!と口を揃える私と友人(女子力…)

そしたら亮ちゃんめっちゃニヤニヤしながら

(´д`・)ハンカチない人はブラジャーで

明らかにこっちに向けて言ったΣ(*ノ∀`)

ド変態めっΣ(*ノ∀`)

でも好き(*´nωn`*)←

 

3回歌ってくれて以上でーす!って拍手してたら、ふらふらーっと大倉・安田・丸山が出てきて!

衝撃のサプライズに一同騒然。

それまでお仕事の邪魔したらあかん(`・ω・´)って静かにしてたのに、ここは唯一キャーってなったよね。

亮ちゃんに会いにきたのに安倉丸に一番沸くというΣ(*ノ∀`)

でもこれは仕方ないよねぇ、会えるなんて思ってなかったもん。

 

メンバーが出てきた瞬間ホッとした顔で3歩くらい後ろに下がる亮ちゃん。

亮ちゃん一人だと出来る子なのに誰かいるとすぐお任せモードなるんだからΣ(*ノ∀`)

ひとりずつ軽く挨拶。

大倉は忘れちゃった←

ヤス君は(`д´)皆さんも出演してますからね!お友達も誘って見に来てください!

まるちゃんはなに言ってたか忘れたけど、友達とちっちゃくパーンッ!パーンッ!ってやってたら

(´∀`)えっなに?あ、パーン!?

って気付いてくれてみんなでパーンッしてくれた!

私たちがちっちゃくパーンしてるの見て亮ちゃん笑ってたんだよ。

ほんとに終始楽しそうにニコニコしてたなぁ(*´nωn`*)

ばいばいの時もずっとニコニコ手振ってくれてたし♡

手を振りながらも「ばいばい!はい、(時間)押しちゃうからね!」って巻いてたけどw

 

ちなみにこの時ばんきょー仕切ってたの映画のスタッフさんだからいつもと違ってめっちゃ和やかな空気だったんだよね。

参加人数も少なかったし、みんな聞き分けのよい子ばかりだったから余計に。

待ち時間長すぎてバスで寝たりフラフラお花見(飲んでないよ)までしちゃったけど本当に楽しかったなぁ。

亮ちゃんが本当にすっごい優しくて正直ビックリしてしまった(*´nωn`*)←

こんな機会もなかなかないし、亮ちゃんも楽しんでたんだろうなぁ。

その週のレンジャーで「俺 for all 」って書いちゃったりして(*´nωn`*)

あの場にいた人以外なんのことだか分からないから秘密の暗号みたいで嬉しかったなぁ♡

あーもぉ!余計に大好きになってしまったじゃないか!

あーーーーもぉ!君が好きだと叫びたい←

 

それにしてもあれから8ヶ月たってるのにまだこんなに鮮明に思い出せるなんてΣ(*ノ∀`)

幸せなことって忘れないんだねぇ。

この幸せは墓場までもって行きます♡