らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

Mr.TAXI

亮ちゃんに!

映画のお仕事が!

キターーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

映画「抱きしめたい」

塩田明彦監督

錦戸亮北川景子W主演

来年公開予定

『交通事故の後遺症で記憶障害を患い、左手足も不自由になって車いす生活を強いられるも、前向きに生きる女性が主人公。ごく普通のタクシー運転手と出会って恋に落ち、さまざまな障害を乗り越えながら幸せをつかみ取ろうとするラブストーリー』(サンスポ.comより)

網走に亮ちゃんと北川景子がくるらしいよーなんて某所では噂されてたけどほんとだったんだねぇ!

昨日のレンジャーで久々にあるスポーツしました!なんて書いてたからお仕事かなぁとは思ってたけどまさか翌日に発表されるとはΣ(*ノ∀`)

バスケだったのね♡

でも趣味*1

役どころはスポーツ選手じゃなくてごく普通のタクシーの運ちゃんΣ(*ノ∀`)

出来れば普通じゃない役が良かった←

てゆかバスケと北川景子っていったらもはやブザービート*2

でもパパ役が続いていた亮ちゃんにようやく待望のラブストーリーきましたよ♡

お姫様抱っこに雪を溶かすほどの暑いキスとか(*´nωn`*)

あれ?全開ガール?←

でもラストに過酷な運命が待っているらしい…

ハッピーエンドじゃないのかなぁ?

実話だしドキュメンタリーなってるらしいし、探したらわかるんだろうけど知っちゃうと映画見に行きたくなくなりそうだからなぁ。

亮ちゃんは挫折顔だからそーゆーのうまそうだけどさぁΣ(*ノ∀`)

まぁまだおもてなし課もどんな話か知らないけどね(`・ω・´)

きっとこのまま映画まで原作読まないし←

とにかくビジュアルのよい運ちゃん楽しみにしてよーっと♡

冬の北海道、極寒だし魚介ダメな亮ちゃんにとって旨味も少なそうですが風邪引かないように撮影頑張ってね!!

ドラマも…やってもいいんだよ!←

毎週タダで亮ちゃんに会いたいです\(^o^)/←

*1:´∀`*

*2:´∀`*