らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

みっかぼーず

毎日日記をつけるというのはなかなか難しいものですねーん。

特に亮ちゃん事も静かな時期だしね。

網走なうだしね。

あれ、でも明日はこっちに戻ってきてる?のかな?

県庁おもてなし課の前売り券発売が3月16日に決定!

3月16日といえばプラデの公開日ではないか!!

前売特典がなかったら見に行くついでに買ってきてしまおう♪♪

特典ないのかなぁ?ま、ないならないで楽でよいのだがΣ(*ノ∀`)

そして映画の新ポスターに『関ジャニエイト』の文字が!!

曲名は『ここにしかない○○』勇気?希望?元気?

おおおお!!主題歌か挿入歌か!?

なんにせよ新曲ですか!!

やだーたのしみー新曲ー♪♪

いつ発売かなぁ?亮ちゃん大サビかなぁ?

はやく詳細くださーい(*´nωn`*)

っていうかガチだよね?

ポスターがソースの新曲速報にはトラウマが…Σ(*ノ∀`)w

嵐のPVもShort ver.が解禁に!

Callingはやっぱり風に吹かれてるよ!想像どおりだよ!←

Breathlessは踊ってるー!

これはMステが楽しみだなぁ。

きっと踊るよねぇ(*´nωn`*)

それにしても3月末で音楽番組がバサバサ終了していくんだけども。

うたばんもHEYもなくなった今、Mラバは貴重な音楽番組だったのに!!

その他の深夜帯の音楽番組もいくつか終わるみたいだし本当にTVで歌う機会が…。

1番ソングShowはバラエティ寄りだし火曜曲にはエイトや嵐は出してもらえないしねぇ…

どうにかならないものか!

もっと歌ってるところ見せてよー!!

バラエティはもうおなかいっぱいだよー!

もうさ、ジャニグループ増えまくって毎週新曲リリースしてるんだからさ、デビュー組で音楽番組持ったらよくない?

少クラデビュー組Ver.的な!

やだそれめっちゃ見たい!黄金世代集合の夢が叶うかも!!

そんな豪華な番組めっちゃ金かかって無理だろうけどね!!www

黄金世代といえば先週のレコメンにけんとっとがゲストで来てた!

ヨコひなとけんとっとは一回り違うんだねΣ(*ノ∀`)

お兄ちゃんなヨコひなと可愛い後輩けんとっとの絡みが楽しかったなぁ!

レコメンも毎回ゲストにジャニ呼んだらいいよ!

ノリさん笑ってくれてるだけでいいよ←

さーて今週は月末最終週だからキツイなぁ…

Mステを楽しみに乗り切るぞ!!

なにしろ今週は嵐とSMAPが出演する豪華な回ですからね!

Mステでの共演は2010年以来ですか?

絡みあるかなぁ~楽しみっ(*´nωn`*)