らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

9FEST始動

いよいよ亮ちゃんが始動したね!

昨日亀ちゃんがシューイチに俺俺の宣伝で来てたからおもてなし課もそろそろかなぁって思ってたら。

亮ちゃん昨日おもてなし課のPRで徳島に行ってたのか!

久しぶりにWS全部張ったよ!だりんのレコちゃんまでこっそり借用してΣ(*ノ∀`)w

まだめざまししか見れてないけど亮ちゃん映画撮影中だしめっちゃビジュよし(*´nωn`*)

日曜市でコタツを発見しとまどう亮ちゃんとか可愛すぎたぁ(*´nωn`*)

早くおうち帰って他のWSチェックしたいー!

ポスターで噂になってた映画の主題歌も正式発表!

4/24発売 NewSingle!

『ここにしかない景色』関ジャニ∞

WSのBGMでチラッと流れてたけど、マイホームみたいな感じだった。

これはバンドだねぇきっと。

亮ちゃん大サビかな(*´nωn`*)

今後主要キャスト3人(錦戸・堀北・船越)が全国20箇所を回ってPRを行う予定とのこと。

亮ちゃんはどこに行くんだろうなぁ。

まぁ、どこを回ろうが大都市東京のお隣、相葉県民には関係ありませんが(´;ω;`)

日舞台挨拶はもういけないことが決まってるから完成披露に全力投球するよ(´;ω;`)

それにしても昨日のメールは波紋を読んだよねΣ(*ノ∀`)w

わざわざ告知するなんてなんだろうってそわそわしてたら「写真を撮って送ろうキャンペーン」というとってもほのぼのするキャンペーンだったというΣ(*ノ∀`)w

だよねぇ、あの事務所がわざわざ親切に告知なんてしないよねぇ。

まだ予約できないからお店に問い合わせしないでねーってだけよねΣ(*ノ∀`)w

話は変わりますが先週のMステの嵐さん、カッコよすぎてものすごい勢いでリピってます。

やっぱり嵐はステージに立つとスーパーアイドル以外のなんでもないね。

Breathlessはとにかくダンスがかっこよかった(*´nωn`*)

Callingはいきなり人増えて吹いたΣ(*ノ∀`)w

メンバーなのにあからさまな衣装格差のあるきすまいとは真逆で、バックダンサーなのにメンバーとの衣装格差がほとんどないからメンバー見失うというw

頭の中で『フエタヨー!!スゴクフエタヨー!』という声が聞こえた気がした。

いつものように全力ダンス、最後は誰よりもやりきった顔の滝汗アイドル素敵すぎました。

最後もはや湯気では事足りず髪の毛が立っちゃったんもんねΣ(*ノ∀`)w

もってるよー本当もってるよー!w

久々のスマ兄さんとの共演も楽しかったぁぁ!

中居くんと大野さんのうたばんのくだりが懐かしすぎた(*´nωn`*)

あーうたばん復活しないかなぁ(*´nωn`*)

うたばん終わってからスマ兄さんとの共演さっぱりなくなっちゃったもんなぁ(´;ω;`)

さびしい(´;ω;`)

派閥とかよくわかんないけど嵐やエイトとも共演してくださいっ

きすまいばっかりずるいっ←

てゆかもう明日フラゲ日か!!(フラゲできないけど!)

いつの間に3月!

月日がたつのは早いものですねぇぇ

きっと今年もあっという間に年越しなんだろうな。

今年の年越しは何してるのかなーん。

個人的にはおうちでまったり紅白希望です(`・ω・´)キリッ←