らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

Calling&Breathless発売

フライングゲットヽ(・ω・)/

はできませんでしたが発売日にゲットしたよっ

早速ご飯食べながら鑑賞。

必然的にだりんにも無理やり鑑賞させる。

もうねーPVは断然Breathlessかっこよかった!

楽曲としてはCallingの方がインパクトもあるし疾走感もあるしかっこいいなぁと思ったけど。

PVは2曲の作りこみの差が歴然。

Breathless見た後でCalling見たら、隣でだりんがボソッと「ちゃちい」(一般人が見た個人の感想です悪しからず)

言っておくけども私はヲタですので口が裂けてもちゃちいなんて言いませんよっ

とりあえず撮った感じだねっくらいしか←

やっぱりダンスPVは無条件にかっこいい。

それに加えてダンスの合間に写るメンバーの表情がすごくよかった。

にのちゃんのソロの最後に入るあの表情はゾクッとするね。

いい顔するよなぁ。

映画の世界観を大切に作られてるなぁって感じた。

リピリピしてたらWBCが見たいと怒られたので泣く泣く変えたけども。

それでも7~8回は見たΣ(*ノ∀`)w

Callingは1回ね←

PVは後から見返したりすることがないから今のうちにガッツリ見ておかねば!

そしていよいよ8ESTDVD発売まであと1週間!!

J-webで8ESTのCMが流れてるみたい!

まだ見れてないんだよねぇ。

TVでも流れるかなぁ?遭遇したいっ(p`・ω・´q)