らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

『今、この顔がスゴイ!』プロジェクション・マッピング

翔さん出演の新番組『今、この顔がスゴイ!』の宣伝として赤坂のTBSで行われているプロジェクション・マッピングを見に行ってきた!

初日に翔さんがイベントでTBSにいるって知ったんだけど、気付いた時既に帰りの電車に乗ってたからいいやぁと思って帰ったよねΣ(*ノ∀`)w

担当様なら駆けつけるんだろうけど、お仕事終わりで疲れてたから。

でも次の日、会社帰りにY氏と見に行ったよ!

TBS前の広場にスペースがあったんだけど、意外と狭い!

これなら前の日に翔さん見に来たらよかったかなってちょっと後悔Σ(*ノ∀`)w

行かぬ後悔より行く後悔だね!

プロジェクション・マッピングって最近流行ってるよねぇ。

私、生で初めて見た!!

結構ハッキリ映るんだねぇ!!

映像はハピネスにのせて3分くらい流れたよ。

合いの手入れたかったけど私含めみんな動画撮ってるから静かに静かにw

途中から前にいた女の子がめっちゃ下がってきてどうしようかと思ったけど何とか動かないように頑張ったΣ(*ノ∀`)w

こういう気軽なイベントはなんだか楽しい!

イベントは明日まで開催予定。

http://www.tbs.co.jp/imakonokao/

↑TBS特設サイト