らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

県庁おもてなし課×レオパレスコラボCM OAスタート!

土日の爆弾低気圧は凄まじかったねぇ!

とりあえず雨が降らないうちにと土曜日は朝から実家の桜祭りに行ってきた。

もう桜もだいぶ散っていて葉桜だったけど、屋台で食べ物たっぷり買って大満足。

イカ焼きを食べないことには私の春は始まらない。

今日から県庁おもてなし課×レオパレスコラボCMのOAがスタートみたいだよ!

関東ではめざまし内で流れたらしいけど、これから他でも流れるかな?

文庫に映画の宣伝帯もついたし、いよいよだねぇ!!

完成披露試写まであと10日切ったし!

未だに完成披露試写会に当たった人見かけないんだけどほんとに届いてるのかなぁ?

でも見かけないということはまだこれから届く可能性もあるということだよね!

まだ諦めないよ!届いてー(´人`・)☆

大倉の100泣もちょいちょい宣伝流れ始めたね。

今朝のZIPでは主題歌「涙の答え」がっつり流してくれたー!

THE王道バラード!亮ちゃんの声もたくさん聞こえる!

予告のバックに流れてたの見ただけでもう泣きそうw

これは映画館では見れないわぁ。

帰り道しゃくりあげるのいやだもんw

大倉といえばラジオ『日曜日好っきゃねん』始まったね!

爆弾低気圧のせいで引きこもりだったからちゃんと聞いたよ!

クイズ番組なの?ゆるーい日曜日の昼下がりにはピッタリ。

ピッタリすぎて眠気に襲われたよねw

大倉の声のトーンと選曲が完全に「寝ろ」って言ってたw

でもいいなぁ、ラジオのお仕事。

テレビとは違って素に近いテンションだったり、近況や好きなこと喋ってくれたり。

声聞いてるだけで楽しいよね。

亮ちゃんもラジオのお仕事…ないよなぁw

唯一亮ちゃんがラジオに出る機会だった関ジャニ通信も4月からヒナちゃん一人体制になっちゃったし。

スケジュールを合わせられないほど忙しくなってきたんだね。

いろいろなことが変わっていくね。

現状維持を望む企業はやがて衰退する。

刻一刻と変わっていく社会で生き残るためには、常に変化を求めなければならない。

それはきっとアイドルグループにも言えることで。

まだまだ上目指してくんでって8周年でずっと言ってたもんね。

今までとは違う環境に飛び込んでいく不安が大きいのは私たちファンよりもむしろ彼ら。

これまで以上に応援して支えていかないとね。

寂しい寂しいって泣き言ばっか言ってちゃダメだよね。

と自分に言い聞かせつつも寂しさや不安があるのはどうしようもなくて。

こういう時、嵐さんの存在にはとても助けられてるなぁ。

私はどっぷり浸かるタイプの人間だから、ハマるととことんハマれる楽しさがある反面、落ち込むとどこまでも落ちていっちゃうところがあって。

そういう落ちた時に嵐を見ると励まされる。

あれだけ国民的になっても取り巻く環境が大きく変わっても変わらない笑顔。

先輩、私も頑張ります!!って元気出る←

脱退の時もずいぶん助けられたもんなぁ。

嵐さんは私の救世主だよ。

逃げてるわけじゃないんだよね。

私みたいな人間はうまくバランスとらないと沈んじゃうから。

楽しく応援できなくなったらもうファンやめたほうがいいでしょ?

応援してって頼まれてるわけじゃないんだし、文句ばっかり言ってファン続けてたって自分も回りも楽しくない。

ちゃんと人生を楽しみながら、上を目指すエイトをこれからも応援していきたいなぁ。

不安や寂しさを抱えてるのはきっとエイトもファンもみんな同じ。

一人じゃ無理でもみんな一緒なら乗り越えられる。

と綺麗にまとめたところで、とりあえず今一番言いたいことは。

亮ちゃんにレギュラーをください!!!!

SPばかりの仕分けはレギュラーとは言いませんから!!!w