らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

LIVE MONSTER

MUSIC LOVERSの後継番組、LIVE MONSTERにエイト出演!

新番組がスタートして早々呼んでもらえるなんてありがたい♡

Mラバは赤坂さんがMCで出てたけどLIVE MONSTERはMCいないの?

まさかのひなちゃん進行に笑ったよねw

いや、自然すぎてw

他のアーティストさんが出てる回見てないから知らないんだけど、元々MCなしなのかな?

アーティストとして出演したのにごく自然にMCをこなすひなちゃん、さすがっす。

恐れ入りました。

今回は八嶋さんもいたしねぇ。

やっしーはいつも本当に盛り上げてくれるよね。

どうぞ末永くエイトをよろしくお願いします。

演目リストは

LIFE

ここにしかない景色

ローリングコースター

わぉバンド縛りΣ(*ノ∀`)w

エイトさんは本当にバンドが好きなんだなぁΣ(*ノ∀`)w

素人目にも昔よりうまくなったなぁってわかるし。

昔より今のほうが忙しいはずなのにね。

亮ちゃんはバンドやってる時がいちばん楽しそうだし幸せそうに見える。

好きなんだなぁ。

亮ちゃんが幸せそうで嬉しくもあり、ちょっと切なくもあり。

LIFEは発売してからずーっと演ってるだけあって本当にうまくなったよね。

バンドサウンドもボーカルも、安定性・バランス共にグッとよくなった。

音楽的にどこに出ても恥ずかしくない、カッコいいバンドになってきたなぁと思う。

でも私の中では発売当時のバンドサウンドがなんでか一番好きだったりw

みんな音符を追うのに必死で、バンドのバランスもお世辞にもいいとは言えなくて、でも全力でやってたLIFEはインパクトが強烈だったからなぁ。

でも、これからもずっと歌っていってほしいなぁと思う一曲。

大事な曲だよね。ある意味、エイトのバンドの原点。

決してこなれないでね。

ここにしかない景色は聴いてて幸せになる曲だなぁ。

マイホームと作曲家さんが一緒なだけあって、亮ちゃんがすごく幸せそうな笑顔で歌うから大好き。

それにしても亮ちゃん、噛んじゃったねぇw

(´д`・) 遠く~ひずむ夕日から~♪

ひずむΣ(*ノ∀`)w

よりによってオオサビでドアップでΣ(*ノ∀`)w

もうそのあとのやっちまった感満載、もはやハニカミとは言えない照れ笑いときたら!!w

どんだけ正直者なん!!!w

しかも亮ちゃんて一回やっちゃうと曲が終わるまで引きずる習性あるからねw

もうさー可愛いからいいんだけどさぁw

終わった後(´д`・)やっちゃったーあぁー!ってみんなに言ってたんだろうなぁと思うと可愛いw

でも亮ちゃん最近ちょっと目立つ?

仕事にシビアな人だけに若干気になるところではあるんだけど。

いろんな仕事を一気に抱えてうまく切り替えできてない?

亮ちゃんが一気に仕事抱える状況は今に始まったことじゃないし自分でどうにかするんだろうからそっちの意味では心配してないけども。

音楽番組における大一番、生放送のMステでは納得いく出来になるように頑張れ亮ちゃんw

ロリコスは案の定エンディングのBGM扱いだったね。

ラストの曲がBGM扱いなのはMラバの時からの流れだし予想はしてたけど。

そしてまさかのMCが途中で終わるというねw

しやがれの時もそうだったけどエイトはほんとに番組の枠に収まらないグループだよねw

話し出すと止まらないからね。

いや亮ちゃんはほっとんど喋ってないけどΣ(*ノ∀`)w

編集でカットじゃなくて収録の時点で時間オーバーとかなかなかないよねw

面白いから止めないんだろうねぇ、制作側も。

ものっすごい中途半端な終わりだったけど、それがエイトクオリティなんだよなぁって妙に納得しちゃった。

そういうところが愛されるんだろうな。あ、逆にうっとおしがられる部分でもあるんだろうけどw

ハマる人はガッツリハマる、ハマらない人は絶対ハマらない、いつまでもそんなグループで居続けてほしいな♡

あ、そうそう、メンバー紹介のテロップ?あれかっこよかったねぇ!

LIVE MONSTERの担当者、センスあるぅ!

・・・んーなんか文章重いw

ちょっと今、ネガティ部に左遷されてるからなw

気になってることがあると仕事にもプラベにも全部影響するこの弱さ何とかならないものか。

もういい大人なんだからしっかりしないと。

そういえばロシアの横山は何かあったんでしょうか?

私と同じようにネガティ部に左遷中ですか?

一緒にポジティ部に異動できるようにがんばりましょうw