らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

亮ちゃん出演番組一覧

映画公開に向けて亮ちゃんの出演番組がどんどん出てきたねぇ!

やっとローカルから全国ネットに…(´;ω;`)

新曲の発売もあって相当な露出になってきたのでちょっとまとめてみた。

これは結構本気で容量空けないとやばいな…w

4/24(水)

・19:00~19:54 1番ソングSHOW

4/25(木)

・19:56~20:54 ぐるナイ

・21:00~21:54 とんねるず

・22:55~23:20 MusicJapan ∞

4/26(金)

・20:00~20:54 Mステ ∞

4/27(土)

・13:50~14:50 土スタ

・18:56~19:54 仕分け ∞

4/29(月)

・19:00~20:54 ネプリーグSP

5/ 7(火)

・18:30~20:54 ありえへん

・23:00~23:30 キャサリン

5/ 8(水)

・23:00~23:30 TOKIOカケル

5/ 11(土)

・21:00~23:10 世にも奇妙な物語 

5/ 15(水)

・20:00~20:59 少プレ

これだけで15時間くらいかな?

ヒルナンとよふかしも一応録ってるから実際はもっと空けないといけないんだよなぁ。

加えて私には嵐もあるんだ…

頭ぱーんレコちゃんぱーん!

それにしても亮ちゃん怒涛のスケジュールだっただろうな。

番宣番組の収録に加えて地方巡業だもんなぁ。

イベントの亮ちゃんが少し疲れて見えたのも無理はない。

へそまがりの振りまた間違えてたしΣ(*ノ∀`)

疲れがたまってるだろうけど、体には気を付けて精一杯頑張れ亮ちゃん。

応援してるよー!!ふぁいとっ!

あ、CDフラゲしてきたー!

昨日は嵐とエヴァのDVD、金爆のアルバムのフラゲ日だったのねΣ(*ノ∀`)w

レジが店内をぐるっと一周する勢いで並んでてビックリしたw

無事クジ引きも引けて、フォトアルバム当てたぁ♡

私基本的にクジ運ないんだけどエイトのクジ運はなかなかいいらしい♡

フォトアルバム可愛い♡

そして今日はお友達がおもてなし課試写会を譲ってくれたので会社帰りに見てくることになった♡

今回は諦めてたから、声かけてもらえてもう本当に感謝でしかない(´;ω;`)

掛水君をしっかり目に焼き付けてこようと思います♡