らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

亮ちゃん番宣weeeek!

明日っからまた日月火!

慣れてきた水曜日、皆様いかがお過ごしですか。

私は顔を引きつらせることもなくスッキリとした朝を迎えました。

何せ昨日亮ちゃんのキャサリン三世も見ずに23時前に寝たからね!

久々によく寝たぁっていうすがすがしい感覚。

睡眠って大事なんだねぇ。

今日も早く寝よう。もう今週は亮ちゃんより睡眠をとるわ私。

そうです今週は亮ちゃん番宣weeeek。

睡眠をとるとはいえ録り逃したらそれはそれで凹むので今日からの番宣一覧を再チェック。

5/8(水)

・21:00~21:54 ホンマでっかTV

・23:00~23:30 TOKIOカケル

5/9(木)

・ 5:50~ 8:00 ZIP!(QQ)

・10:25~11:25 PON!

・11:55~13:55 ヒルナンデス

5/10(金)

・27:35~28:05 映画「県庁おもてなし課」公開記念!!ようこそ、僕らの街へ! 全国おもてなし行脚 

5/11(土)

・21:00~23:10 世にも奇妙な物語(丸山)

5/12(日)

・ 7:00~ 7:30 ボクらの時代

・ 7:30~ 9:55 シューイチ

・21:00~21:54 行列のできる法律相談所

5/15(水)

・20:00~20:59 少クラプレミアム

5/17(金)

・20:00~20:54 MusicStation(SexyZone)

・23:30~23:58 僕らの音楽10 (剛)

亮ちゃんじゃない人時折混じってますが録画用メモコピペなのでΣ(*ノ∀`)w

いやぁ、それにしても今回の番宣量半端ないね。

お友達のおかげで地方ローカル番組もだいたい見せてもらえたけど、亮ちゃん相当インタビュー受けたんだなぁ。

TOHOのHPに載ってた掲載雑誌もおもてなし課だけ恐ろしい数だったし。

もう雑誌は買わないと決めたからオールスルーしてるけどさ。

ここまで来るとさすがに全部は追えないΣ(*ノ∀`)w

お金がかからない範囲で追っかけさせていただきます←

亮ちゃんごめんね。もう無茶できない懐事情なの(´;ω;`)

地方ローカルといえば、愛媛の『LOVE chu! chu!』って番組がめっちゃ面白かったw

インタビュワーがどっかぬけてそうな若い女の子でキャッキャしてたんだけど、亮ちゃん半分呆れながら途中完全に面白がってたw

(´д`・)え、うん、なに?wとかインタビュー中に笑っちゃったりして可愛いΣ(*ノ∀`)

どこかに楽しみを見つけないと何度も同じ質問答えるの大変よねw

らぶちゅちゅグッジョブw

他によかったのはローカルじゃないけど『アゲるテレビ』かなぁ!

ワイプだったけどにらめっことか可愛すぎてΣ(*ノ∀`)

アナウンサーうらやまΣ(*ノ∀`)

そーいえば、亮ちゃんがカツオ人間と東京観光してた日、私隣の駅にいたんだよね…

遭遇したかった…(´;ω;`)

にこにこお手振りしてもらえるお仕事に遭遇するなんてなかなかないのにー!

カツオ人間なんてきらいだぁぁぁぁ←八つ当たり

さて、いよいよ今週土曜日『県庁おもてなし課』が公開!

日舞台挨拶の当落は昨日だったのね。

当たった人1人も見ないんだけど相当な倍率だったのか…?

ちょんぷりの時はちらほらいたのになぁ。

かくいう私もお友達用に申し込んでた分外れたけどね。

ま、ちょんぷりの時も外れたし舞台挨拶運もともと皆無ですが。

とりあえず土曜日は亮ちゃん頑張れーって思いながら永久の愛を誓ってきます*1

3日前にして冷戦状態だけど*2

どうなることやら*3

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*