らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

Happy Birthday 横山くん

横山君32歳のお誕生日おめでとう♡

この間31歳になったと思ったらもう32歳か…1年て早いなぁ。

私記念日とか人の誕生日とかなかなか覚えられないから、ジャニで言ったら亮ちゃん以外カケラも覚えてないんだけど、なぜかよこのお誕生日は毎年ちゃんとお祝いしてる気がする。

なんでだろ?りょーたーですなんて言いながら実は横担だったのかな?

…ごめんなさい、うそですΣ(*ノ∀`)w

レンジャーで弟たちにお祝いしてもらって泣いちゃったって日記を読んだから覚えてただけΣ(*ノ∀`)w

可愛い弟さん達にお祝いしてもらってすっごい嬉しかったんだろうなぁ。

よこが家族を大切にしているのと同じくらい、弟さん達もよこの事大好きなんだね。

素敵な家族だね。

31歳の横山君は、ずばりセンターの男!

エイトレンジャーでは主役のブラックを熱演。

8ESTでクルクルトントンする横山君は30代とは思えない可愛さでキュンキュンでした。

一方、レイニーを踊るよこを目の前で見た時のカッコよさは一瞬亮ちゃんの存在が吹き飛ぶレベル。

亮ちゃんにチューのプレゼントをして、バナナジュース攻撃を受けるというBJコンビの時代も到来したね。

可愛くてカッコいい横山君がたくさん詰まった1年だったな。

そして今年3月いっぱいで10年近く続けてきたレコメンのMCを卒業。

なんだか関ジャニ∞の大きな節目を見たような気がします。

9周年を迎えて、新しい道へ踏み出したんだなぁって。

きっとその先頭を歩くのは一方で亮ちゃん、もう一方で横山くんなんだろうなぁ。

何の根拠もないんだけどね。ただの予感。女の勘←

横山君の未来が、エイトのこれからが、明るく楽しいものであることを願っています。

大変な事沢山あるかもしれないけれど頑張ってね。いつも応援してるよ。

きっと9周年も楽しませてくれるんだろうなぁというこの絶対的な信頼感はどこから生まれて来るのでしょうw

横山君がいるからこそだよ、この期待値の高さ

ところで横山君最近痩せたね。

何か大きなお仕事があるのかな?

少し前にレンジャーで「みんながいるから俺は頑張る」的なことを書いてたよね。

何かはわからないけど、頑張ってるんだね。

よこが頑張った「何か」が実を結ぶ日がきますように。

今日はどんなお誕生日を過ごすのかな?

お仕事三昧かな?

ヒルナンで今年もお祝いしてもらえるのかなぁ?

こないだディズニーですでにお祝いしてもらってたけどw

今日のヒルナンは亮ちゃんも出るんだよね!

横山君のお祝いがしたいからってもう亮ちゃんたら!(違

せっかく木曜日なのにレコメンがないのは残念だけど…

ひなまるレコメン、横山君にお電話リンリンしないかなぁ!!