らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

亮ちゃん日テレジャックと「涙の答え」初OA!

昨日は亮ちゃんが県庁おもてなし課の宣伝でZIP、PON、ヒルナンデスと日テレをジャック!

丁度お休みだったからおうちでリアタイ出来て良かったぁ!

ZIPは収録だったけど(p´д`・q)きゅーきゅーっ!って一緒にやってて可愛かったな♡

ほほえみ以降、丸ちゃんへの愛があふれている亮ちゃんも可愛いw

村上君にはなりたくないと…うん、亮ちゃんには無理だね!←

そしてさすが日テレさん、嵐をからめてきますねぇ!w

にのちゃんにドキドキするってわかるなぁ。

つかめないというか、見透かされそうというか、そういう雰囲気持ってるよねにのちゃんて。

PON!はスタジオの空気にのまれまくりで話にうまく入れずイーッってなってる亮ちゃんが可愛かったw

岡田とかミキティとかテンション高めだからねw

ゲスト置いてけぼりで盛り上がっちゃうからねw

個人的にツボったのはちっちゃい頃の亮ちゃんの写真を見て岡田の一言。

「ジャニーズはね、もうスタートダッシュが違うよね!」

スタートダッシュ*1

それにしてもなぜ衣装をあのダサいセーターにしたんでしょうか?

え、ダサいよね…?もしや私の美的感覚がおかしい…?

続いてヒルナン。

亮ちゃん最初から最後までいたねぇ!

やっぱり横雛兄ちゃんがいるからPON!の時と違って大分リラックスしたお顔。

横雛兄ちゃんの「関ジャニ∞の前線であり前衛」のお仕事ぶりは素晴らしかったねw

足つぼに悶絶する亮ちゃんがちびりょみたいなお顔で可愛かったなΣ(*ノ∀`)w

平然と爽やかに笑うヒナ兄ちゃんのカッコよさ半端なかったねΣ(*ノ∀`)w

そして横山君のお誕生日祝い。

重大発表とかいうから不安になっちゃったよ。

レコメンみたいにヒルナンも卒業だったらどうしようって。

最近ロケもいってないし、レコメンもないのに忙しいということは何か他にやらないといけないことがあるんだろうけど、それが何なのかわかるまで不安は拭いきれないな。

とりあえず、ちゃんと元気にしていますか?

そこが確かであれば何でもいいよ。

夕方、よこのレンジャーを読んで思わず泣きました。

お母さんも天国でお祝いしてるよね。

そしてレコメンでは『涙の答え』が初OA!

何のお知らせもなかったから悠長に追っかけで聴いててリアタイ出来なかったよ!

お友達のおかげですぐ聴けたけど、映画の世界観にピッタリな曲だね。

グロッケンの音色がキラキラしていて、綺麗なメロディーラインで。

ヒナちゃんがもうPVは撮り終えてるって言ってた。

リリースはまだ決まってないらしいけど映画に合わせて6月かなぁ?

事務所内でリリースが詰まってるから調整しないとねw

NEWSも出すみたいだし。夏のお姉サマーってw

ところでQRゾーンで話してたけど、けんしょりが相葉さんに遭遇したらしいじゃないですか!

手を振ってもらってライブ感覚だったって喜ぶけんしょり可愛すぎる!w

嵐はみんな優しいって。うんうん、そうでしょうそうでしょう!←

いいなぁ…私も相葉さんに手を振ってもらいたい…(結局それ

*1:´∀`*