らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

『Endless Game』PV解禁

今朝のめざにゅ~とめざましで家族ゲーム主題歌『Endless Game』のPVが解禁。

なんとなく予想はしてたけど踊ってなかったね。

個人的な願望として嵐は踊るグループであってほしいんだけどなぁぁ。

学校みたいなコンクリートうちっぱなしの空間ででカラースーツを着て歌う嵐さん。

そろそろ初夏を迎えるというのにスーツ…暑いw

カラースーツと言えば『ツブサニコイ』が浮かぶなぁ。

あのPVほとんど見なかったなぁ。

そもそもPVで何度も繰り返し見るものってあんまりない。

嵐とかエイトはCDもDVDも頻繁に出してるし、TV番組もあるし、社会人になった今そんなに見る時間がないっていうのが一番の要因だと思うけど。

最近のPVで一番回数見たのは嵐の『Breathless』だな。

ダンスPVはやっぱりカッコいいよねぇ。

『まだ見ぬ世界へ』のPVもカッコよかったぁ。

『FaceDown』は全然踊ってなくて残念だった記憶。翔さんの前髪も残念だった記憶。

嵐はTV披露時は踊るけどPVではまだ振りがついてないことが多くて非常にもったいない。

エイトは最近のだとあおっぱながわちゃわちゃ楽しそうで好きだったな。

カッコいい系だと『FFTE』かな。あれもっとガッツりダンスバージョン作ってほしかったぁ。

でも未だにエイトで一番好きなPVはLIFEなんだよねぇ。

あのPV大好き。バンドのPVって基本あんまり見ないんだけどLIFEはアホほど見た。

あ、そういえばここにしかない景色とへそまがりのCD開封してn(ry

さ、エンドレスゲーム、TV披露時は踊るかなっ(p`・ω・´q)←