らぶそんぐ

今日も元気にあいどるおたく!

HappyBirthday大倉♡

大倉28歳のお誕生日おめでとう!

 

昨日は大倉初主演映画『100回泣くこと』の完成披露試写会。

サプライズ(と事前に予告された)お祝いもステージであったみたいで。

ケーキの上に「100」ってキャンドルが飾ってあって、完全に100歳のお祝いみたいになってたけどΣ(*ノ∀`)w

 

来月公開の映画や放送中のドラマも含め、27歳はドラマに映画に俳優業たくさん頑張ってたね。

今や仕分けのメインコーナーになった太鼓の達人も最初の時から比べて明らかに上達してるし。

前に前に出ようとする人じゃないからあまり感じさせないけど、見えないところで沢山努力してたんじゃないかなぁ。

 

私がエイトに行き始めてから今までで一番変わったなぁと思うのがおくら。

何が変わったって雰囲気?

昔のイメージはね、なんとなくだけど頑張ってカッコつけてるなぁって。

二十歳そこそこの男の子、しかもアイドルなんてみんなそういう時期だとは思うけどw

知名度も人気もそこまでだったし、今思えば頑張る他なかったよね。

でもここ2年くらいで雰囲気が大分変わった。

MCではよく発言するようになったし(しかもトーク力高いw)コンでは笑顔の時間が多くなった。

楽しめる余裕が出てきたのかなぁ。

今まで頑張ってきた時間の積み重ねが自信になったのかもしれないね。

大倉には辛口な私なので、アイドルスマイルとかヤスに絡みに行ったりすると「うわぁ策士!なんか腹立つー!w」とか言っちゃうけどΣ(*ノ∀`)w

でも、尊敬してる。

エイトがファンや世間からどう見られているか一番冷静に見ているのは大倉だと思うし、エイトの中で自分がすべきことは何かをちゃんとわかってる。

エイトに大倉がいて本当良かったなぁと思う事沢山あるよ。

あの笑い声とかね。人を幸せにする笑い声だよね。

 

大倉が頑張ってるの見ると私も頑張んなきゃなぁと改めて思わされます。

これからもどんどん頑張っちゃってください。

素敵な28歳にしてね!